辻希美と息子の口チューが物議

 TOP
スポンサーリンク
4人目を妊娠中の辻希美さん(31)のインスタグラムが物議をかもしているとか。

(以下引用)

今月6日から夏休みを沖縄で過ごしている辻一家、南国での長期滞在の楽しい様子が続々と投稿されている。

そんな中で辻が14日にアップした、息子とポッキーチュウをしている写真に非難が集まっている。

辻はこの日、「ポッキーチュウ#沖縄#夏休み#ビーチ#ポッキー#chu#チュウ#ラブラブ」とコメントを添え、息子とチュウをしている姿の写真を堂々と公開した。

しかし、辻のこの投稿に対して、ネット上では「自分の子供でも口チューはないわ〜」「同じ歳の息子がいるけれど、しません!もちろんすごくすごく可愛いけどね」「写真見た瞬間、ドン引いたわ。ビックリ、、、」「息子とのポッキー。見苦しいね。公に公開しないで欲しい」「ありえない。この問題もっとおおやけに出来ないかな」など、その非常識さに厳しい声が噴出した。

子どもたちへの愛情表現は家庭にとってさまざまだとはいえ、デリケートな問題だけに今回の息子との口チュウ写真投稿には、芸能人として慎重になるべきだったのかもしれない。

(引用元 デイリーニュースオンライン)

この話題にネットでは

「子供と口同士でキスしてるお母さんいるけど結構引く」

「なんでいちいち公開するんだろ」

「うん、これは批判されると思って見てた笑」

「撮らないだけでやってる親いるでしょ」

「いちいち叩かれてかわいそうだな〜って思っていたけど、これは引く。気持ち悪い」

「家族写真で見返せば懐かしい〜とかなるかもだけどブログにあげちゃうからねぇ」

「撮ったもの全てを載せなきゃいいのに」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 辻希美と息子の口チュー画像
  • 辻希美のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/08/20 21:55
    あっそ。で?
    名前 : あ 2018/08/20 01:14
    ただただ、気持ちの悪い、頭の悪い夫婦としか思わない。
    名前 : あ 2018/08/18 07:04
    大人の虫歯菌が移るらしいから自分の家では気をつけているが、よその家庭の問題だしどうでもいい。
    名前 : あ 2018/08/18 01:25
    元相方の加護ちゃんも息子とチュー写真載せてたけどねw
    名前 : ↓6 2018/08/18 00:07
    じゃあこのサイトを利用して陰口叩く奴は何者?笑
    名前 : あ 2018/08/17 22:17
    誰が見てるか分からないし好き勝手言われるネット上に自分の家庭を自ら晒して金にしてる人は文句つけられてても可哀想だなんて思わない
    名前 : よその家のこといちいち 2018/08/17 21:10
    チューする、しないなんてその家庭の自由だし。いちいち自分の常識おしつけて上から物言ってる人って、自分をどんだけ偉いと思ってんのかな?そっちの方が大丈夫?って言いたくなる。
    名前 : あ 2018/08/17 15:05
    別にいいやん!他人がどうこう言うことではない。嫌なら見なきゃいい。辻ちゃん何しても叩かれて可哀想〜 話題性はあるけどー。
    名前 : 。 2018/08/17 14:56
    なにがだめなの??
    名前 : あ 2018/08/17 14:32
    子供とのチューは良くないって言うよね 菌が入って虫歯になるって
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク