剛力騒動に中居「貧乏人のひがみ」

 TOP
スポンサーリンク
中居正広さんが8月15日に放送された日テレ「ナカイの窓」で、前澤友作社長と交際中の女優・剛力彩芽さんのインスタグラム投稿をめぐる騒動に「貧乏がひがんでるだけなんじゃないか」「何でダメなの?」と言及したとか。

(以下引用)

今回、出演者たちが世の中にある無駄なものやいらないものについて語る新企画「断捨離の窓」を展開。

中居は「不祥事を叩きすぎるワイドショー出演者はいらない」と提案し、「悪い人は悪い人、やってしまったことはやってしまったんだけど、もうご勘弁ください(という状態)から殴るのはどうかなと」と語った。

そこから剛力の話題になり、前澤氏が所有するプライベートジェットでワールドカップの決勝を観戦しに行ったことに対して批判の声も上がっていることに、中居は「何なのこれ。貧乏がひがんでるだけなんじゃないかって。プライベート飛行機に乗れない人が言ってるわけでしょ? 俺もプライベート飛行機乗らないけど何とも思わない。何でダメなの?」と意見。

ヒャダインが「ランチパックのCMしている人がそれやるっていうギャップですかね」と話すと、中居は「俺、ランチパックは食べるよ。あれうまいもん」とうれしそうに話して笑いを誘った。

(引用元 マイナビニュース)

この話題にネットでは

「まあ確かに」

「言い方よねー」

「貧乏って… 普通言う?」

「中居金持ってるからな」

「報道されてるけど実際世の中の人は大半がどうでもいいと思ってる」

「芸能人にはそう見えるんだねー」

「見てた。論点が中居はズレてるよ。剛力がどうとは思わないけど、ファンそっちのけで彼氏ネタばかり投下してるから揶揄されてるんでしょ」

「剛力の話題は興味ないけど、貧乏人呼ばわりするのは自分が特権階級にいることを含むよね。誰が言っても感じ悪いわ」

「色々経験したアラフォーとしては、別れたあとのことが心配なんだわ。。。黒歴史待ったなし。だもんなぁ〜」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/08/18 00:26
    俺は貧乏人のひがみで文句言ってるよ−。うらやましいじゃん。別にわざわざ中居に言われなくてもそれ分かって噛みついてるから。
    名前 : あ 2018/08/17 05:10
    前澤さんと剛力さんの事はどうでも良いけど中居くんのこの「貧乏人」ってのは差別だな
    名前 : あ 2018/08/16 23:53
    貧乏人のひがみではなく、ただ単に剛力が嫌われてるからだと思うけど
    名前 : あ 2018/08/16 21:54
    躁状態
    名前 : あ 2018/08/16 20:17
    1周も2週も遅れてるってのは的確だな
    名前 : あ 2018/08/16 18:46
    中居って司会がやりにくくなるからみたいな理由で芸能ニュースほとんど観てないし知らないんだよね。観てないせいで1周も2周も遅れてる変ないじりしてる時あるから観た方がいいと思いますよ
    名前 : あ 2018/08/16 18:41
    まぁ剛力も子供とか結婚とか意識しだしたら現実見えてくるんじゃない。今は頭の中お花畑だからなに言われてもへっちゃらでしょ。
    名前 : 妬みや嫉妬で 2018/08/16 18:00
    金持ちのオッサンの剛力を叩いてる女性は少ないと思うし、ファンが離れるのは相当なことだと思うけどな。
    名前 : あ 2018/08/16 15:44
    それよりも今まで下に見てた女優が急に金持ちの男手に入れてブランド物見せつけたり、堂々としてるのが気にくわないみたいな感じかと思ってた。多分トップ女優とか美女とかならここまで叩かれてない気がする…
    名前 : あ 2018/08/16 15:23
    どっちも顔がキモすぎる。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク