竹内涼真「理想の女性像」に反響

 TOP
スポンサーリンク
俳優・竹内涼真さん(25)が、13、14日放送「スッキリ」で加藤浩次さん(49)、バイきんぐ・西村瑞樹さん(41)らと「はじめてのキャンプ」に挑戦した際、竹内さんが「理想の女性像」を描き、女性ファンから大きな反響が起きているとか。

(以下引用)

これは『スッキリ』MC陣がロケに出る、夏のスペシャルウィーク企画の一環。キャンプ初心者の加藤と竹内が、芸能界屈指のキャンプの達人・西村と共にキャンプロケに挑戦した。

13日の放送ではテントの設置やドラム缶風呂に入浴する様子が映し出され、女性ファンを悶絶させた竹内だが、14日は缶詰を使った料理対決からスタート。

夜には加藤と2人で火を囲み、番組で募集していた「竹内に聞きたいこと」をインタビューする流れに。

竹内が「共演した女優で印象に残った」のは、『センセイ君主』で共演した浜辺美波。予想できないリアクションで「悔しいって最初嫉妬した」ことを明かす。

さらに「竹内涼真の絵が欲しい」視聴者の声を受け、元旦特番で披露した竹内の「絵心」に話題は移る。

柴犬や猪を独特のタッチで描いた同作品を視聴者プレゼントにしたところ大反響で、1万もの応募があったという。

「絵だけはネガティブ」と頭を抱える竹内だが「ニーズがあるなら応えたい」と筆を執り、「この娘と結婚したい。理想のルックスの女性」をお題に描き上げた。

竹内は「手を身体の前で組んでいる。おしとやかな人」「目元がお母さんにそっくり」と描いた理想像を解説したが、絵を見た加藤は独特のタッチに「怖っ」と怯えながら「膝にサポーターしてる?」「黒い口紅の人、ヤンキーでたまにいる」とイジリまくる。

視聴者からは竹内「画伯」のイラストに興奮の声が漏れている。ほかにも「色んな意味でヤバイ」「理想の女性になりたい」などさまざまな声があがっており、今回も大きな反響に繋がったようだ。

(引用元 しらべぇ)

この話題にネットでは

「怖いわー。サインまで怖い」

「この絵に、1万もの応募があったんだw」

「マザコン?」

「母親に似てる部分があってほしいなんてマザコン確定じゃない?」

「いい加減、彼のイケメン設定どうにかならんか。顔はいたって普通、身長高いだけ」

「行動が好感度上げようとしてるようで苦手。素になるとあぁ〜やってらんね〜とか言ってそう」

「あんたの理想は恥じらいレスキューJPNでっしゃろ」

「たとえぶりっ子が過ぎていても、性格は良さそうだと思いながら今朝、テレビ見てました」

「私は一周まわって好きになってきた〜w でもキャーって意味ではない。叩かれてもへこたれない強さが。かっこいいと思うよ! あんま飾らなくていいけどな。 芸能界のおじさんたちが好感もってそう」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 竹内涼真が描いた「理想の女性像」画像
  • 竹内涼真が描いた「柴犬と猪」画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/08/16 11:32
    人気をデッチ上げてるだけ
    名前 : あ 2018/08/16 08:37
    なんでこの人が人気なのかわからない…
    名前 : 宜しく が 2018/08/16 01:26
    宜くくにしか見えん!
    名前 : そー 2018/08/15 22:18
    確かに髪の毛前髪なんか違和感ヘン怪しいって感じていた
    名前 : あ 2018/08/15 22:05
    この人おでこの生え際ハゲてるよ。 入れ込んでる。なのにイケメンなの?
    スポンサーリンク