鬼束ちひろ「生もの」贈り物に怒り

 TOP
スポンサーリンク
歌手の鬼束ちひろさん(37)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっているとか。

(以下引用)

鬼束が12日に「地元の知り合いからフルーツが!!!でもなまものは。。」と怒りの絵文字入りで投稿した。

写真には、中を開いて中身が見えるように段ボールを抱えた固い表情の鬼束が写っている。箱の中には無造作に入れられたフルーツが確認できる。

さらに、コメント内でフォロワーからのコメントに返信するかたちで「いままで、これ系で2回寝込みました。笑笑」と明かしている。

鬼束のこの投稿にインスタグラム上では「分かります。今の時期は少し生もの控えてほしいですよね」「気持ちは有り難いんすけどね。腐ってたら(笑)」「あれ?クール便とかでもないようですね?これは心配になる」などといった共感の声が多く寄せられていた。

今月に入り、暑い日が続く日本。今年は特に猛暑となり多くの人が体調を崩している。そんななか、クール便でもない生ものの贈り物に、さすがの鬼束も疑問を持ってしまったのだろう。

ファンの中では「私も誰かに贈るときは気を付けなきゃ」といった声もあったように、鬼束の今回の投稿が役に立った人も少なくなかったようだ。

(引用元 デイリーニュースオンライン)

この話題にネットでは

「気持ちはわかるけど、わざわざインスタで言わずに直接知人に言った方が… インスタで怒り露にされて知人も気分悪いと思うのですが」

「知人とだけやり取りすればいい。さらすこと無いじゃん」

「病んでるなぁ」

「ドン引きだわ」

「ぶどうは別に常温でも間違ってないやん」

「この時期冷蔵庫で保管が前提の物を送ってくる奴はセンス無い」

「万が一のこともあるし暑い時期に生ものは贈らないほうがいいわな」

「せめてクール便にしてあげて」

「確かにわかるけど、送ってくれた人の事考えないのがこの人らしさ」

「こんなん発信されたらもう友達やめるわ」

「嫌がらせなんじゃないの?笑」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 鬼束ちひろのインスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/08/15 15:20
    きっとあなたのことが嫌いな方からの贈り物でしょう。
    名前 : あ 2018/08/15 13:18
    変な女
    名前 : フルーツは 2018/08/15 13:08
    さくらんぼのように温度変化や湿度変化に弱いものは常温便がいいとか、季節で同じものしか送らないわけにはいかないから初めて送るときは調べる。
    名前 : あ 2018/08/15 12:47
    見た感じいたみとかもなさそうだけど? てっきりなんかわいてんのかとおもった
    名前 : あ 2018/08/15 12:08
    この猛暑でクール便でもなく普通に生もの送ってくるのは嫌がらせだろもはや笑 そりゃこっちだって言いたくもなるわ笑
    スポンサーリンク