宇佐美蘭が夫・貴史に不満爆発

 TOP
スポンサーリンク
サッカー日本代表MF・宇佐美貴史さん(26)の妻で女優・宇佐美蘭さん(26)が8月14日、日テレ「踊る!さんま御殿!!」に出演し、夫への不満をぶちまけたとか。

(以下引用)

旅行嫌いな夫・貴史に「イライラする」という蘭。

「ドイツってすぐに車で近隣の国に行けるから、私はいろいろなところに出かけたい。でも(夫が)海外旅行が嫌いで全然行っていない。観光に興味がなくて“写真で見るだけでいい”というタイプ」と不満をこぼした。

MCの明石家さんま(63)は「オフの日くらい、ボーっとしたい、ゆっくりしたいっていうのもあると思う」と貴史をフォロー。すると蘭は「オフの日くらい楽しませろよ、もっと私をもてなせよって思うんですよ」と反論した。

さんまは「サッカーで疲れてらっしゃると思うんですけれども…」と苦笑い。だが、蘭は「サッカーって忙しい時は忙しいけど、1日の練習時間は2時間とかそんなもんなんですよ。だからほとんど家で過ごしている。絶対にそれは言い訳」と主張した。

また、お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(35)が「スター選手って常にオンだと思うんですよ。オフにできないんですよ」と貴史の肩を持つと、蘭は「何も知らないじゃないですかあなたは」と辛らつなひと言。

斉藤は「何も知らないですよ…」と反論できず、スタジオが笑いに包まれた。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「プロアスリートの嫁には不向きだと思う」

「宇佐美の嫁キツいなぁ。かわいそう、宇佐美」

「この発言はさすがにどうかと思う。嫌なら別れた方がいい、こんな事テレビで言われて逆に宇佐美貴史が可哀想」

「宇佐美の妻ひでー。こんな考えのパートナーやだわ」

「お互いを思いやれない夫婦。離婚する夫婦だ、こりゃ。今週はどっかいくけど、来週は休ませてね。で解決じゃない?」

「宇佐美の奥さんの言ってることがマジでわかる笑思ってること全く同じ笑共感しかない」

「宇佐美の奥さん最高だなw ブレないし強いしキレ味抜群w」

「人に楽しませろって言ってる時点で駄目だろ。受け身じゃなくて自分でドイツ生活を楽しめよ」

「宇佐美選手の奥さん怖いというか自己中というか「なんでこっちが譲らなきゃ」って…いや、貴方の旦那プロのスポーツ選手だろうよ…いつか離婚しそう」

という声も。



  • 引用元:にんじ報告
  • 宇佐美蘭「さんま御殿」画像1
  • 宇佐美蘭「さんま御殿」画像2
  • 宇佐美蘭のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/08/15 19:28
    トークテーマ的に愚痴るのはまだいいとして、斉藤に対してのマジトーンで毒ついてたのは引いた
    名前 : か 2018/08/15 18:42
    外国で1人で子育てしてたら不満も溜まるのかもね。言葉も通じないところで子供2人連れて出歩くのも大変だろうし。
    名前 : 嫁が 2018/08/15 18:02
    プロサッカー選手を楽な仕事だなと思わせてどうすんだよ
    名前 : サッカー選手は 2018/08/15 17:39
    午前はトレーニングとランニングとチーム練習の3時間、午後はチーム練習と居残り練習の3時間。他にはファンサービスや相手チームと自分の試合を観る。嫁が興味がなく知らなすぎるのか2時間はありえない。
    名前 : あ 2018/08/15 14:41
    こんな下品な番組に出ること自体間違ってる。アスリートの嫁がなんのメリットがある?旦那を支える事と子育てに専念しろ!アスリートの嫁として失格。だから旦那が伸び悩んでるんだよ。
    名前 : ↓↓ 2018/08/15 14:31
    気持ち悪い発想。自分のを人にも当てはめるな。
    名前 : あ 2018/08/15 13:46
    奥さん顔でかいなと思ってしまった
    名前 : それなら 2018/08/15 13:13
    子供預けて1人で行けばいい。きっと最近レスなんじゃないかな??レスになると、文句ばかり言うようになってしまう。
    名前 : あ 2018/08/15 12:44
    この人写真でみたら綺麗だと思ったけど なんか普通でした
    名前 : あ 2018/08/15 12:16
    全体練習が2時間ってだけであとは個人でもっと練習してると思う
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク