本番中にイラッとする宮根が話題

 TOP
スポンサーリンク
8月14日生放送の「ミヤネ屋」で宮根誠司さんが、映像の切り替わらない液晶画面をイライラして叩いたために共演者を慌てさせたとか。

この話題にネットでは

「宮根さん画面切り替わらないのにキレて画面叩いてたの普通にこわい」

「宮根さんミヤネ屋でモニター叩いてスタジオ唖然、なかなかインパクトのある映像だった... 叩いた後、、、 宮根さん「これ叩いたら次行くんじゃないの?」 林アナ「行きませんよ…」」

「不愉快」

「宮根やばすぎ 番組の顔があんなことするとかオワコン」

「宮根ほんと嫌い」

「主婦層ドン引きやな」

「宮根さんほんとバッカだね〜… イライラして物に当たるっていい歳して恥ずかしくないのかな??」

「宮根の暴力性が垣間見える映像」

「宮根みたいな人がパワハラとか起こすんだろうなぁ」

「その後の、なんかやった?みたいな態度が怖い」

という声も。



  • 引用元:まとめたニュース
  • 本番中にイラッとする宮根動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/08/15 15:26
    放送中に手繋いでた人?
    名前 : あ 2018/08/15 08:25
    蓬莱さん、好き
    名前 : あ 2018/08/15 00:18
    宮根ごときにいちいちイライラしてるネット層もめんどくさそうだけどねw
    名前 : あ 2018/08/14 21:06
    林マオが可愛いね
    名前 : あ 2018/08/14 20:51
    山根明=宮根
    名前 : あ 2018/08/14 20:43
    この人の関西弁が腹立つ
    名前 : あ 2018/08/14 16:55
    いつもこんな感じじゃん
    名前 : ↓ 2018/08/14 15:45
    島根県民やし
    名前 : あ 2018/08/14 15:27
    関西人はこれだから嫌い
    スポンサーリンク