さんま&中居27時間今年もナシ

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビ系大型特番「FNS27時間テレビ」深夜の恒例コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」が、今年も放送されないことが分かったとか。

(以下引用)

中居正広の部屋に明石家さんまがやってきてトークを繰り広げる設定の同コーナでは、中居が『27時間テレビ』の総合司会を務めた2000年にスタート。

さんまが、街やテレビで見つけた美女をランキング形式で発表する「ラブメイト10」を軸に展開され、03年には中継先の笑福亭鶴瓶が局部を露出するハプニングが発生し、12年にはさんまに加え、タモリとビートたけしが参加して"お笑いBIG3"が13年ぶりに共演したことも話題を集めた。

こうして17回にわたって続き、「さんまか中居のいずれかが結婚したら終了」と言われてきた名物コーナーだが、昨年は放送されず、今年の『27時間テレビ』も昨年同様ほぼ全編事前収録になることから、放送されないことになった。

87年にスタートした『27時間テレビ』すべての回に出演しているさんまは、今年も『ホンマでっか!?TV』『さんまのお笑い向上委員会』のコーナーに出演する。

今年の同番組は『FNS27時間テレビ〜にほん人は何を食べてきたのか?〜』(9月8日18:30〜9日21:54)と題し、昨年に引き続き総合司会・ビートたけし、キャプテン・村上信五(関ジャニ∞)のタッグで放送。

「食」からひもとく人々の暮らし、日本の文化、日本人のロマンまで、バラエティな視点を入れながら、アカデミックに迫っていく。

(引用元 マイナビニュース)

この話題にネットでは

「27時間テレビの中で唯一おもしろかったのに」

「ここだけは見てる人も結構居たんじゃない?」

「これ中居が拒否ってるのかそれともスタッフが勝手な気回ししているのかどっちなんだろ」

「キムタク派だから?」

「この前の音楽番組も居なくなったよね? 共演NGになってたりして」

「去年さんまが自分も中居もやりたいけどジャニーズからNG出たって言ってたね〜」

「さんまはどっち派でもないよ。去年この番組がなくなったこと話したときも、中居の肩をすごい持ってた」

「生じゃないと全然面白くないよな」

「収録済ませて編集までした番組を27時間分並べてるだけなんだからただのフジテレビの通常放送じゃん」

「あーあラブメイトで剛力ネタ聞きたかったな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/08/14 16:09
    もうジャニーズ事務所に期待してないからないと思ってた。キムタクとニノも映画で共演するのに、番宣で嵐の番組にはキムタクが出ないという不自然さ。結局今でもSMAPはジャニーズ内で除け者にされてるってこと。
    名前 : あ 2018/08/14 15:29
    もうさんまとか時代遅れだしな。
    名前 : 収録は 2018/08/14 12:27
    たけしは生だと睡魔に耐えれないだろうし、さんま中居のコーナーをなくすための体のいい言い訳だな。
    名前 : あ 2018/08/14 10:23
    ジャニーズがやらせないんでしょ。メインMCが村上だし。
    名前 : なお 2018/08/14 09:30
    キムタクとだったら、さんまも やる
    スポンサーリンク