ホリエモンのSNS投稿が物議

 TOP
スポンサーリンク
ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(45)がタクシーに乗車拒否をされたと激怒し、“証拠写真”をツイッターに公開し、物議をかもしているとか。

(以下引用)

堀江氏は19日深夜、ツイッターで「俺が手を挙げた瞬間に回送にしやがったクソタクシー笑」と、タクシーの写真をアップして怒りをあらわにした。

運転手の顔も写っている写真を公開したことを問題視する声も多数寄せられたが、堀江氏は「乗車拒否は違法だからな」「違法行為をしてたら問題ないだろ。文春みたいに狙ってたわけでもなく」と主張している。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「頭に血が上りすぎじゃないかな?」

「そんなこと言ってるからタクシー運転手から嫌われるんだろ」

「この人、なんか何でもケンカ腰だね」

「うっかり回送にするの忘れてたとかもあるだろ」

「タイミングが一緒だっただけだろ。その先で回送を取り消して客を乗せたら100%乗車拒否だ!って言っても良いレベル」

「あれ? こいつ前も銀座で手を上げても拒否られたとか言ってなかったっけ? 実際は途中乗車できないエリアにいて大恥掻いたみたいだったが」

「ホリエモンならアプリでタクシーとか呼びそうなのに」

「写真まで載せて馬鹿じゃない? タクシーに乗せてもらえなかったくらいで、人の顔公開するとか社会生活向いてないよ」

「やりすぎだけど、私も乗車拒否されたら同じように腹は立つけど」

「こいつ最近おかしいだろ。どうしたんやマジで」

「そんなことで怒る人もいるんだね」

「ほんとしょーもないおっさんだ」

という声も。



  • 引用元:IT速報
  • ホリエモンのツイート
  • ホリエモンのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/07/21 13:50
    ミサイル打ち上げ失敗したり金が消えることがあってイライラしとるんやろ。パチンカスと同じ
    名前 : あ 2018/07/21 06:30
    こんな事書いたらタクシー側擁護するでしょ。
    名前 : ↓ 2018/07/21 03:01
    そんなのあるんだw タクシー業界に嫌われるってなんかやらかしたんかね それとも単に嫌いな人が多いってだけなのか...
    名前 : タクシーには 2018/07/21 01:57
    乗車NGの芸能人とか有名人のブラックリストがあるみたいだから載ってるんだろうな
    名前 : あ 2018/07/21 00:12
    周りがみんな敵に見えてるんだろうか 猜疑心に苛まれて被害妄想が膨らんでいく とにかく普通の精神状態じゃないよね
    名前 : あ 2018/07/20 23:54
    単にあんたを乗せたくなかったんじゃね?
    名前 : あ 2018/07/20 23:17
    いい歳して口悪いね。なんであえて損するみたいな言動をおこすんだろう?賢すぎる人はどっか欠損するんだろうか。
    名前 : あ 2018/07/20 21:37
    前科モンなんてこんなモン
    名前 : あ 2018/07/20 20:50
    頭の血管破れる前に何事にも冷静に対処する忍耐力をもったら?
    スポンサーリンク