真野恵里菜と柴崎岳が結婚

 TOP
スポンサーリンク
サッカーW杯ロシア大会でベスト16入りした日本代表のMF柴崎岳さん(26)と結婚することが明らかになっていた女優・真野恵里菜さん(27)が2018年7月16日、ブログを更新し、ファンに結婚したことを報告しました。

この話題にネットでは

「美男美女でお似合い!おめでとう!!」

「サッカー選手ってタレントとかモデルが多いね。野球選手は英語話せるアナウンサーとかを選ぶ感じだけど」

「とりあえずおめでたい話。柴崎にはこれからの日本代表を背負っていってもらわなきゃならない」

「本当に付き合ってたのか」

「ガチ情報だったんだな」

「柴崎は今夏ビッグクラブからオファーありそう。マジあげまん」

「どちらも好きなので嬉しいです。真野ちゃんは仕事をセーブして海外について行くそうだし、ストイックな柴崎選手を献身的に支える奥様になりそうですね」

「柴崎は一般人と結婚すると思ってたんだけどな」

「ハロプロ出身者で野球選手の妻は多いけどサッカー選手の妻ははじめてかな。お幸せに」

という声も。



  • 真野恵里菜のブログ
  • 真野恵里菜のツイッター
  • 真野恵里菜のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/07/16 22:41
    ジャストプロって母体がアップフロントなだけで系列じゃなかったのか。勝手に系列だと勘違いしてた。恥ずかし。
    名前 : ↓↓↓ 2018/07/16 17:48
    女優っていっても別に主役級じゃないしドラマばんばん出てるレベルじゃないから大丈夫じゃないか
    名前 : あ 2018/07/16 17:28
    ↓↓偉そうにw
    名前 : ↓新婚さんに 2018/07/16 17:03
    意地悪な書き方するね ひねくれ者!
    名前 : あ 2018/07/16 15:26
    今はアップフロントじゃないよ。ジャストプロっていうちっさい事務所。女優業とスポーツ選手の妻の両立は無理。早々に離婚するんじゃないの
    名前 : さ 2018/07/16 14:47
    napkinの娘やね
    名前 : あ 2018/07/16 14:41
    仕事セーブはしても引退するわけじゃなさそうだから良かった。ハロプロ時代からずっと好きだから。アップフロントは仕事してなくてもそれなりの給料貰えるらしいからいいね。
    スポンサーリンク