真野恵里菜と柴崎岳が結婚

 TOP
スポンサーリンク
サッカーW杯ロシア大会でベスト16入りした日本代表のMF柴崎岳さん(26)と今月末までに結婚することが明らかになっていた女優・真野恵里菜さん(27)が7月16日、ブログを更新し、ファンに結婚したことを報告しました。

(以下引用)

「応援してくださっている皆様、お世話になっている皆様へ。私事で大変恐縮ですが、この度、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました柴崎岳さんと今月入籍致しましたことを、ご報告させていただきます。

昨年より様々な言葉が飛び交ってしまい、皆様には沢山の混乱やご迷惑、ご心配をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。お互いの仕事を尊重し合い、お互いの家族を大切に想い、結婚までの道のりを二人でひとつひとつ経て、夫婦となれた時に皆様へお伝えしたいと思っておりましたので、本日この場でのご報告とさせていただきました。

多くは語らずひたむきに努力し続ける彼はとても素敵で、私もたくさん刺激をもらっています。そんな彼の力になれるように、そしてこれから始まる夫婦生活にたくさんの笑顔が溢れるように、私にできること、たくさんのことを学びながら日々精進してまいります。至らない点も多々あるかと思いますが、どうか温かく見守っていただけますと幸いです」。

関係者によると、2人は16年秋に知人の紹介で知り合い、昨年初旬までに交際に発展した。スペインリーグで活躍する柴崎と真野とは、約1万キロ離れた国際間の遠距離恋愛だったが、静かに愛を育んできた。2人は今年に入ってから、周囲に結婚の意思を報告し、互いの両親にも伝えていたという。

4月には「結婚の意思を固めた」と報道されたが、2人の間では「W杯が終わるまでは結婚の具体的な話はしない」と決めていたという。だが、ロシアでの戦いを終えた柴崎が帰国したことから、近く婚姻届を提出する方向を決めたようだ。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「美男美女でお似合い!おめでとう!!」

「サッカー選手ってタレントとかモデルが多いね。野球選手は英語話せるアナウンサーとかを選ぶ感じだけど」

「とりあえずおめでたい話。柴崎にはこれからの日本代表を背負っていってもらわなきゃならない」

「本当に付き合ってたのか」

「ガチ情報だったんだな」

「柴崎は今夏ビッグクラブからオファーありそう。マジあげまん」

「どちらも好きなので嬉しいです。真野ちゃんは仕事をセーブして海外について行くそうだし、ストイックな柴崎選手を献身的に支える奥様になりそうですね」

「柴崎は一般人と結婚すると思ってたんだけどな」

「ハロプロ出身者で野球選手の妻は多いけどサッカー選手の妻ははじめてかな。お幸せに」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 真野恵里菜のブログ
  • 真野恵里菜のツイッター
  • 真野恵里菜のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/07/16 22:41
    ジャストプロって母体がアップフロントなだけで系列じゃなかったのか。勝手に系列だと勘違いしてた。恥ずかし。
    名前 : ↓↓↓ 2018/07/16 17:48
    女優っていっても別に主役級じゃないしドラマばんばん出てるレベルじゃないから大丈夫じゃないか
    名前 : あ 2018/07/16 17:28
    ↓↓偉そうにw
    名前 : ↓新婚さんに 2018/07/16 17:03
    意地悪な書き方するね ひねくれ者!
    名前 : あ 2018/07/16 15:26
    今はアップフロントじゃないよ。ジャストプロっていうちっさい事務所。女優業とスポーツ選手の妻の両立は無理。早々に離婚するんじゃないの
    名前 : さ 2018/07/16 14:47
    napkinの娘やね
    名前 : あ 2018/07/16 14:41
    仕事セーブはしても引退するわけじゃなさそうだから良かった。ハロプロ時代からずっと好きだから。アップフロントは仕事してなくてもそれなりの給料貰えるらしいからいいね。