吉田栄作と内山理名に熱愛発覚

 TOP
スポンサーリンク
俳優・吉田栄作さん(49)と女優・内山理名さん(36)が交際していることが分かったとスポニチが報じています。

この話題にネットでは

「内山理名独身だったのか」

「平子理沙と別れた人が内山理名を好きになる気持ち、なんか分かるよ…」

「あの整形モンスターよりはマシ」

「人造人間みたいな平子より健康的な内山の方がどれだけいいことか。上手くいくといいね」

「離婚してたの今知ったんだが。不倫報道かと思ったわ」

「年齢差は関係ない。相性と価値観が合えば」

「すごい年齢差かと思ったらそうでもなかった」

「二人共懐かしい名前でワロタw」

「吉田栄作がまだ49で内山理名がもう36という衝撃」

「内山理名の醸し出す不幸感ハンパない」

「内山理名っていつの間にかフェードアウトしちゃったなって印象だわw」

「ヒガシの次は吉田栄作と、内山理名って年上が好きなのかね」

という声も。



  • 吉田栄作と内山理名の画像
  • 吉田栄作のブログ
  • 内山理名のブログ
  • 内山理名のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/06/30 12:58
    内山理名っていつの間になんで消えたんだ、昔はよくドラマに出てたのに
    スポンサーリンク