優樹菜の全身写真コメントNGに

 TOP
スポンサーリンク
モデルやママタレントとしても活躍している木下優樹菜さん(30)が自身のインスタグラムに投稿した服装が話題になっているとか。

(以下引用)

木下といえば自身が出演している『PON!』(日本テレビ)での衣装などを度々紹介しているが、先月投稿した写真に対し、一部ネット上で「足が短い」「加工忘れた?」といった声が集まり話題となった。

そんな木下が19日、「みんながかなり食いついてくれたCROSS3のbag@givenchyofficial わたしはREDとも、悩んだ。んでスタッズ付きのシースルーtopsもゲットン」というコメントを添えて、自身が一目ぼれで購入したというものを紹介した。

しかし、この木下の投稿にはコメントができないようになっていた。

こうした木下の投稿に対し、一部ネット上では「今回だけコメントできない設定にしている」「短足と言われたくない?」「前の短足のコメントに傷ついた?」「実際に足が長く見える写真はコメントできるようにしているもんね」「ファンの声を遮断しないで!」などといった声が寄せられている。

確かに前回、コメントができない設定にしたのは歌手の安室奈美恵(40)のラストライブに行ったときの投稿。安室関連で木下はいつも炎上してしまうことで有名だからこそ、コメントできないようにしたのでは?と疑惑が浮上していた。

それにしても、今回の投稿もやはりいつもより足が短く見えてしまう写真。もしかしたら言われるのを恐れてコメントできない設定にしているのだろうか?

(引用元 デイリーニュースオンライン)

この話題にネットでは

「自覚してるってことか」

「できない設定(笑)ダセェ〜」

「ヒール履いても短足」

「そんなことするくらいなら写真載せなきゃいいのに」

「逆にそんなに「短足」ってコメントしたいのかよ笑」

「いつもモニタリングを見ていて、品がないなぁーと思う」

「なんだこのファッションセンスはw ヒールの靴だけめちゃくちゃ浮いてるじゃんw」

「スルースキル0だもんなあこの人。何か嫌味言われたら全力で青筋立てて何とか言い負かせようとする」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 優樹菜のインスタ全身写真


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/06/21 13:22
    なんで人気なんだろうね。前にTVの態度ひどくて女医泣かせてたし、藤本も性格悪い芸人だし夫婦揃って性格悪い
    名前 : み 2018/06/21 07:03
    いやいや、自分のスタイル見て言えよ。 めっちゃカッコいいよー!ゆっきーな♡
    名前 : あ 2018/06/20 22:08
    ブロックしたりコメント拒否設定したりする事自体をなんでそんなに叩くのかが分からない。自分が嫌な気持ちになる物なんて見たくないに決まってるよね。
    名前 : あ 2018/06/20 21:35
    もしかして妊娠してる?
    名前 : あ 2018/06/20 21:24
    なんかここ狭くない?
    名前 : あ 2018/06/20 20:09
    長く見せようと横向いたのに短いとわかる(笑)
    スポンサーリンク