森泉が第1子女児を出産

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントの森泉さん(35)が第1子女児を出産したことがわかったとか。

(以下引用)

所属事務所がマスコミ各社にファクスを送付し発表した。母子ともに健康という。

森は「この度、2632gの元気な女の子を出産いたしました。無事に新しい家族を迎えることができて本当にうれしいです。これからも、私らしく明るく楽しく毎日を過ごしたいと思います。これからも、どうぞよろしくお願い致します」とのコメントを発表した。

森は今年の4月に一般男性と結婚し、妊娠していることを発表した。関係者によると、お相手は友人の紹介で知り合った40代半ばの自営業の男性。交際期間は約1年で、3月中旬に婚姻届を提出した。

森は世界的ファッションデザイナー森英恵さん(92)の孫で、2002年に19歳でモデルデビュー。セレブらしいゴージャスな生活や天真らんまんな言動が注目され、バラエティー番組でも活躍してきた。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「ハヤッ!なんかこの間妊娠を発表した感覚のままだったから…」

「いつの間に?!お腹全然目立たなかったね」

「他の記事では8月出産予定となってるけど、早まったのかな?でも、元気な赤ちゃんなら良かった。おめでとうございます」

「早産だったのかもしれないけど、2500g超えてるし元気な女の子の誕生おめでとうございます!」

「もう?おしゃれイズム収録とはいえ早くない?」

「3月入籍、6月出産。どんだけ相手に入籍を渋られてたんだ?って思ってしまう」

「自営業の一般男性って、望月アナの元旦那でしょ。住職じゃん」

「天真爛漫な人だから豊かな子育てになりそうですね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 森泉のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/06/20 12:37
    8月予定日だったのにもう2600もあるなんて大きすぎ?予定日ごまかしてたのかもね。元気なら何よりだけど。
    名前 : あ 2018/06/19 23:29
    相手が住職!!??大丈夫なの??
    名前 : あ 2018/06/19 22:25
    バイキングでデキ婚秘密に番組おりたから、忍が嫌味言ってたね。 森泉はいつもポカン顔だったけど、やっぱ義理人情なんて分からんかったか
    名前 : あ 2018/06/19 21:13
    早いね。お腹も目立たなかったし...
    スポンサーリンク