楽天・松井裕樹と石橋杏奈が熱愛

 TOP
スポンサーリンク
楽天の松井裕樹投手(22)と女優・石橋杏奈さん(25)の熱愛が発覚したと週刊女性が報じています。


この話題にネットでは

「石橋杏奈ちゃんと松井君って交際してるんだ〜 二人とも好きだわー。応援してますよーq(^-^q)」

「石橋杏奈めっちゃタイプだわ 羨ましい」

「野球選手と女優の組み合わせは新鮮だな。あんまり無いよな」

「あーあ今年全然ダメなのはこれかw」

「松井大不振の理由にこれもありそうだな」

「今まで野球一筋でやってきた所に女優なんか寄ってきたら野球なんて二の次ですわ」

「こんな綺麗なしかも女優と付き合ったら野球集中出来ないな」

「あちゃー、今季の成績が悪いのに。これはマズイ、タイミングだなぁ・・・」

「成績不振の今発覚するのは痛いね>_<」

「不倫してるわけではないから喜ばしいことかもしれんけど、今年の松井裕樹を見てるとバッシング絶えんだろな…」

という声も。



  • 松井裕樹と石橋杏奈の画像
  • 松井裕樹の画像
  • 石橋杏奈のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 成績だけではなく 2018/06/11 12:52
    大不振のタイミングででるのは運まで悪い。ただ楽天ファンは優しく叩かれることがないだろうから救いだな。
    スポンサーリンク