三浦春馬と三吉彩花が深夜デート

 TOP
スポンサーリンク
三浦春馬さん(28)と三吉彩花さん(21)が深夜デートしていたと写真とともにFRIDAYが報じています。


この話題にネットでは

「三浦春馬と三吉彩花つきあってるんだあ。美男美女カップル多すぎ」

「ファンはガッカリかもしれないけど、普通に美男美女でお似合いだと思う」

「あれ? 三浦春馬にはダンサーか何かの恋人がいたはずじゃ?既に破局してた?」

「本当に小春とは別れたということか」

「2人とも昔は超絶美形だったけど今は2人とも一般人みたいなオーラのなさだよね」

「ダサいトレーナーって(笑)」

「三浦春馬ってまだ28なのか。35くらいに思ってた」

「同じ事務所通しだし、売れない両者の為の仕掛けじゃないの?」

「どっちもいまいちぱっとしないよな。話題づくりだというのはわかる」

「三吉ちゃんて、なんか垢抜けないよね」

「前の彼女より好感度の高い相手でいいんじゃない?」

「三浦春馬選び放題だね」

という声も。



  • 三浦春馬と三吉彩花のデート画像
  • 三浦春馬と三吉彩花の画像
  • 三浦春馬のツイッター
  • 三吉彩花のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/05/26 00:30
    三浦春馬っていっときすごい人気あったのになんでぱっとしなくなったんだろう。
    名前 : み 2018/05/25 19:14
    私は一般人?かわからないけど青学の井口綾子ちゃんが好き!モデル気取りのそこらへんの女よりも断然かわいい!
    名前 : 、 2018/05/25 19:12
    風早くん!
    名前 : あ 2018/05/25 16:59
    やっぱり三浦春馬は新垣結衣じゃないといやだなー
    名前 : あ 2018/05/25 16:50
    自分23。 三浦春馬28だから遠い存在のように思えてたけど21と付き合っちゃうのか〜
    名前 : あ 2018/05/25 16:24
    お互い韓国好きだしいいんでねーの^^
    名前 : ↓ 2018/05/25 14:04
    いぬやしき出てた
    名前 : 三吉 2018/05/25 13:37
    て今何やってんの?みかけないけど...
    名前 : ↓↓&↓ 2018/05/25 13:05
    ほんとにほんとに、そう!!
    名前 : ↓ 2018/05/25 12:49
    ほんと、そう!
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク