ギャル曽根の息子に大食い遺伝子

 TOP
スポンサーリンク
大食いタレントのギャル曽根さんが5月23日、MBSで放送された「水野真紀の魔法のレストラン」に出演し、5歳の息子のすごすぎる食欲を明かし、水野さんらを仰天させたとか。

(以下引用)

長男は正午に幼稚園でお昼ご飯を食べ、午後1時半ごろに退園。迎えに行くと、必ず「お腹すいた」と訴え、ラーメン屋などに連れていくという。

お昼ご飯を食べて2時間ぐらいしか経っていないものの、長男は「ラーメン大盛り、チャーハン、唐揚げ、餃子」を平らげるという。

「(また)2時間ぐらいしたらお腹すいた、って言って、夜ご飯食べる。だから食費が大変」と“大食い遺伝子”が確実に受け継がれていることを明かした。

ギャル曽根は長男が生後2カ月だったころ、イベントで「母乳を飲む量がすごい」と話していた。

また、昨年12月にテレビ出演した際は、当時、1歳10カ月だった長女が、「小さいおにぎりなら50個食べる」と明かし、驚かせていた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「遺伝するものなのか・・・w」

「相手は子供なんだから適切な食生活をさせた方がいいんじゃないんですかね。まさか同じカテゴリーで芸能人やらせるんじゃないでしょうね」

「不健康だね」

「親としてどうかしてる。子供の幸せとはなんだろう…」

「食べたいからって食べるだけ食べさせるのはどうかと思うのは私はだけでしょうか?大人でもカロリーオーバーです。まだまだ未熟な子供の身体にはカナリの負担ではないですか?小児糖尿や病気にならないか心配です」

「若年でアルツハイマーとか糖尿や癌になるぞ」

「遺伝子じゃない。食わすからだ。子犬だってエサを与え続ければ幾らだって食う」

「娘のミニおにぎり20個っていうのも細かくまとめてるだけで総量は大した量じゃない」

「この一族は、これが普通だから仕方ないわ。これで成人病にならないんだから」

「遺伝でしょ。ギャル曽根って親兄弟も大食いで彼氏が家に御飯食べに来て引いてたって話してたもんな」

「なんか最近、子供の大食いネタばっか話してるけど、将来 子供を大食いタレントにでもするつもりなのかね」

「ちゃんと運動もさせないと生活習慣病まっしぐらだな。子供のうちのそれは親の責任だぞ」

という声も。



  • 引用元:まとめたニュース
  • ギャル曽根のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/05/26 05:54
    いつも子供の話題であれこれ言う人いるけどほっときゃいいのにって思うし、上のコメントに将来が心配とか言ってる人いるけどよく人の家の子供の心配まで出来るなって思う(笑) 人の家の子供がどう育とうが言い方悪いけど、どうでも良くない?単純に不思議
    名前 : 親の責任 2018/05/25 13:27
    やらあれこれ言う奴うるせーな。姑かよ
    名前 : あ 2018/05/24 19:41
    でも子どももそれだけ食べて太ってないんでしょ?だったら全部消化してるんだから減らしたら足りないんじゃないの らーめんとか味の濃いものじゃなくてちゃんとしたので満たしてあげてはほしいけど
    名前 : あ 2018/05/24 18:34
    胃をでかくするから腹減るんじゃね?
    名前 : あ 2018/05/24 16:09
    満腹感が得られないのは、脳下垂体、満腹中枢に異常があるからじゃないの?
    名前 : あ 2018/05/24 15:39
    ちゃんと子供も定期検診とか受けさせてるだろうし、もしホントに危険だったら医者から注意なり指導なりされるだろうから今の所は大丈夫ってことなんじゃない?そもそもギャル曽根本人も子供の頃からそういう生活してきて病気もせず健康ってことは特殊な構造の身体なんでしょ。
    名前 : あ 2018/05/24 14:39
    みんなそー言うけど、お腹空いてても食べさせなければいいってこと?それはそれでかわいそうな気がするけど…
    名前 : あ 2018/05/24 14:29
    そのうち親子で大食い番組出てくるって
    名前 : あ 2018/05/24 13:09
    仕方ないよね遺伝なら
    名前 : あ 2018/05/24 12:36
    完全に病気
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク