泰葉「何者かに陥れられた」

 TOP
スポンサーリンク
歌手の泰葉さん(57)が実弟で落語家の林家三平さん(47)のフェイスブック投稿について、「弟のなりすまし」「ねつ造」などと自身のブログで言及したとか。

(以下引用)

先月、元マネージャーの男性に恐喝したとして被害届が提出され、現在警察からの捜査を受けている泰葉。

また、プライベートでも21歳年下イラン人男性との婚約を解消後、1か月弱で復縁するなど何かとお騒がせだが、そんな実姉について、弟がとうとう公の場で沈黙を破ったと話題になっている。

林家三平は、今月3日に自身のフェイスブックに投稿したエントリーを何度か編集し、19日に改めて公開。

16年誕生した長男への想いをつづりつつ、「周りには、自分中心、身勝手。人の痛みも分からず、自己の幸せしか願わず。俗に言う『かまってちゃん』な人もおります」と泰葉のことを匂わせる文章を投稿。

また、「家族を苦しめ、真心から出来るだけ自分達なりに最大限の社会復帰のサポートをしようとすると、偽善者を騙る悪党呼ばわり…」「そのように、身内と小生は決して呼びたくありませんが、私たちを心の底から悲しめた人物は、血の繋がりが有ろうが無かろうが、この先、私は絶対許しません!」と強い言葉で批判をしていた。

この投稿は、ネット上でも話題になっていたが、泰葉当人は22日になってこの投稿に言及。

「弟のなりすまし」というエントリーをブログに投稿し、「弟はあんな文章を書きませんよ〜 勉強してくださいね〜」とコメント。

また、「もうねつ造はやめましょうね 家族やメヒディとの仲を引き裂こうったってそんな簡単じゃありません 頑張ってくださいね〜」などとつづっていた。

実は泰葉、先月に発表したイラン人男性との婚約解消の理由を「ネット上のデマ」だと説明しており、“何者かに陥れられた”とたびたび主張。

今回三平が投稿した文章についても、「今度は弟との仲を引き裂こうとやっきです 二度目は引っかかりませんよ〜」と三平本人が書いたとは信じていない様子。

また、泰葉はその後のブログでも「女が男性の文章を書くとすぐにわかるのは文リズムの違いです」「大阪弁を使っても地元が関東だとわかります」と三平の文章を書いた人物が“関東出身の女性”であることを匂わせ、最終的には「私は清廉潔白」と断言していた。

(引用元 リラルライブ)

この話題にネットでは

「精神の病気だとしか思えない」

「相手にしてはダメな人間」

「ひいい…」

「((((;゚Д゚))))))」

「現実を受け入れられないんだな」

「写真怖い」

「もう目つきがヤバい」

「周囲に手を差し伸べてくれる人がゼロみたいで本当かわいそう」

「海老名家のお母さんっていい母ってイメージだったけど冷たいんだね」

「迷惑極まりないのは察するけど、病人なんだと思って泰葉の家族はサポートできないのかね」

「親はともかく、兄弟はそこまで責任とらないとあかんのかな。大人になって何年も経つ姉の面倒まで見なきゃならん?」

「家族なんだから助けてやれって言う人多いけど、家族だからこそ拗れた時、他人よりも関係修復は難しいと思う。私だって泰葉みたいな家族がいたら縁切って、関わらないと思う。家族という理由だけでこんな人の面倒みきれない」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 泰葉の画像
  • 泰葉のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 閲覧注意 2018/05/24 12:36
    って書いてもらわないと びっくりしたよ
    名前 : 家族がサポートって 2018/05/23 21:01
    もうさんざんしてきたんでしょ。それなのに懲りない、家族や関係者に迷惑を掛け続ける。縁切るしかないじゃない。
    名前 : あ 2018/05/23 18:56
    何をしても何を言っても無駄じゃない?本人に自覚もないし完全に手遅れだと思う。
    名前 : あ 2018/05/23 14:10
    家族がサポートって、本人が自分がおかしいって分かってなかったらサポート受け入れないでしょ。
    名前 : あ 2018/05/23 13:09
    家族かわいそう。周りの人間もかわいそう。もうすぐ60なのにヤバイ
    名前 : あ 2018/05/23 12:21
    マジで怖すぎ
    名前 : あ 2018/05/23 12:17
    家族でもお母さんでもサポートしてもダメだから拗れてるんでしょ。迷惑かける親戚いるけど本当、クズ。こっちは出来るだけサポートしてるけどなんで、親戚でも他所の家族なのにこっちが巻き込まれないといけないんだろ...
    名前 : あ 2018/05/23 12:03
    この人と松居さんってなんかかぶる
    スポンサーリンク