優樹菜の夫婦喧嘩に首相が仲裁

 TOP
スポンサーリンク
木下優樹菜さんが“桜を見る会”でフジモンと夫婦げんかをし、安倍首相が仲裁してくれたことを明かしたとか。

(以下引用)

タレントの木下優樹菜が18日放送のテレビ朝日系『東京らふストーリー』(毎週金曜 深0:50〜1:20)にゲスト出演。

お笑い芸人・藤本敏史(FUJIWARA)と結婚8年目の木下は、今も夫と「“秒”でモメてる」と激白。

4月21日に安倍晋三首相が主催した“桜を見る会”に夫婦で出席した際も夫婦ゲンカをして安倍首相に仲裁してもらった、と明かした。

木下によると、“桜を見る会”で安倍首相とあいさつを交わしている時に、夫の唯一のギャグ「顔でかいからや」を引き出すつもりでわざと会話をフッたのだが、藤本はマジメなリアクションしてしまう。

そんな気の利かない態度に木下は場を忘れてブチギレ。「オイ! フッてるんだからちゃんとやれよ!」と、安倍首相を間にはさんで夫婦で言い合いに発展し、安倍首相に「まあまあ、落ち着いて…」となだめられたという。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「ほんとに?ほんとだとしたら場違いだね」

「下品」

「有り得ないだろ」

「正式な場で突発的なネタ披露を試みる方がバカ」

「そんで後からならともかく首相が目の前にいるその場でキレ始めるのも良くわからない」

「いや、ギャグはそれを相手が知っているという前提があってやるもんだから。これはフジモンの対応が正しい。尤も、もし安倍総理がそのギャグを知っていたとしてもウケる可能性は低いとは思う」

「こういう会に呼ばれるんだ!?」

「総理巻き込んだのかww」

という声も。



  • 引用元:中二病速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/05/20 02:32
    勉強ができないとかのレベルじゃない。常識も無ければ品もない
    名前 : あ 2018/05/20 01:56
    アホ日本代表
    名前 : あ 2018/05/19 18:06
    ここまで常識が無さすぎると、さすがにフジモンが気の毒になるわ…
    名前 : あ 2018/05/19 17:58
    首相がフジモンのギャグ見て喜ぶと思ってるんだからおめでたいバカ嫁。
    名前 : ギャグをフルのも頭がおかしいけど 2018/05/19 17:40
    総理の前で「オイ!フッてるんだからちゃんとやれよ!」の言い方は不逞の輩でしかないな。頭が悪すぎて大人になれない人間も珍しい。
    名前 : あ 2018/05/19 16:41
    やっていい時と悪い時もわからないわけか。初対面は芸より挨拶でしょ。一国の首相相手に本当馬鹿。優樹菜が親友だという佐々木希も頭のレベルが知れてしまう。
    名前 : あ 2018/05/19 15:56
    アホもいい加減にしろよ。さすがにここまで馬鹿だとは
    名前 : あ 2018/05/19 15:39
    木下優樹菜ほんと無理。
    スポンサーリンク