神田愛花「男は見た目じゃない」

 TOP
スポンサーリンク
バナナマンの日村勇紀さん(46)と結婚したフリーアナウンサーの神田愛花さん(37)が5月16日放送のフジ「梅沢富美男のズバッと聞きます!」に出演し、日村さんとの結婚秘話について明かしたとか。

(以下引用)

同番組は梅沢富美男が楽屋で聞いた面白そうなうわさ話を直接本人に聞いて確かめてしまおうというMCの特権をいかしたトークバラエティー。

先月、バナナマン日村との結婚を発表した元NHKアナウンサーの神田。

梅沢に祝福の言葉をかけられ、「こんなこと聞いたら失礼になりますけど、あいつ(日村)のどこが良かったの?」と尋ねられると、神田は「やっぱりすごく優しい人柄と、自分のミスとかも全部面白いって言ってくれるところとか。本当に救われるんです」と笑顔で答えた。

またプロポーズの言葉についても「たしか『僕を幸せにしてください』だったと思います」と明かし、梅沢は「いやらしいこと言いやがったね」とニヤニヤ。

幸せそうな神田の様子に、ゲストのフットボールアワーの岩尾望は「全然ルックス面の話が出てこないんですけど」と指摘したが、神田は「岩尾さん、男は見た目じゃないんですよ」とコメント。岩尾は「それはありがとうございます」と感謝し、スタジオを笑わせた。

(引用元 modelpress)

この話題にネットでは

「お幸せに」

「確かに日村さん 優しそうだもんね〜 結婚相手はほんと中身が大事だよ!」

「日村、尻に引かれそう」

「最初は売名かと思ったけど違うんだね」

「この神田っていう人、胡散臭さある」

「でも日村が金持ってなかったら結婚してないよね」

「金だよね。本音は」

「金目当てって言ってる人いるけど神田さんお嬢様だからお金には苦労してないよ」

「日村凄いいい人そうだもん。いい人と結婚したと思うな。おめでとうございます!」

「芸人仲間が日村さんは中身が男前だって言ってるもんね。確かに広い心でなんでも受け止めてくれそうだな。ルックスはチョット・・だけどw」

「あさこも日村さんの事好きだったもんね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク