ホリプロが松居一代と和解成立

 TOP
スポンサーリンク
ホリプロは5月16日、女優・松居一代さん(60)との訴訟について和解が成立したことを書面を通じ報告したとか。

(以下引用)

同社は昨年7月、当時、離婚騒動の渦中にあった元夫・船越英一郎(57)に対する松居の言動に対し名誉毀損や業務妨害などを理由に、法的措置を講じると発表していた。

書面では「今般、松居一代氏との間の訴訟が和解により終了しましたので、ご報告いたします」と発表。

和解条項については「(1)松居氏が当社に対し、問題とされた表現行為に関して遺憾の意を表明するとの条項、及び、(2)松居氏が当社に対し、当社の名誉権及び営業権を侵害する行為を行わないことを確認するとの条項が含まれています」と報告した。

また、「なお、和解条項には、当社が松居氏から金銭の支払を受けるとの条項は入っていませんが、当社としては目的を達することができましたので、和解に応じることといたしました」と経緯を明かしている。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「ホリプロは大人の対応ですね。松居氏はシメシメだと思ってらっしゃるでしょうね。ただ松居氏のイメージは底だと思うのでテレビでの利用は難しいでしょうね」

「被害者加害者の立場に関わらず松居一代とは関わりたくないとのいう事ですね。懸命な判断です」

「存在が恐ろしい…」

「和解は妥当だろうね。松居一代はもうタレントとしては瀕死の重傷だからね。この一件による船越英一郎のダメージはあまりないし」

「まだやってたんだ。すっかり忘れてたわ」

「やっと終わってよかったね。船越さん、大変でしたね」

「あの騒動は一体何だったのか…。ホリプロも大変だったね」

「今は躁鬱の鬱状態だから、和解に応じるだろうけど、また躁状態になったら、訴え出すと思う…」

「松居一代はどんな条件であれ金を払わなかったら勝ちだと思ってるからね。今回もしてやったりと思ってるんじゃないかな」

「やっつけた方がええと思うわ。なんとかなった前例を作ったらあかんやろ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 松居一代のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません