匂わせ!?伊藤綾子4年前のブログ

 TOP
スポンサーリンク
伊藤綾子さんが投稿した4年前のブログに二宮和也さんの私服が写っているとファンが指摘しているとか。

(以下引用)

伊藤のブログに関して新たな疑惑が浮上。

「フラッシュ」(光文社、3月20日号)が掲載した二宮の私服姿について、着用しているウインドブレーカーは伊藤のブログに写っている物と一致すると、一部ファンが指摘しているのだ。

ブログは14年12月のものだそうで、自撮りする伊藤の背景に見切れている洋服の柄は、確かに二宮のウインドブレーカーにそっくり。

「4年越しで、綾子の部屋にある服がニノと一致するとか怖い」「これ二宮の服か、綾子の服を二宮が着てるかのどっちかじゃん」とショックを受けるファンが続出。真偽ははっきりしていないにせよ、伊藤とファンの戦いはしばらく続きそうだ。

(引用元 サイゾーウーマン)

この話題にネットでは

「4年も前のブログからよく発見しますね… 綾子アンチ恐るべし」

「ジャニヲタの洞察力はFBIに入れるレベルじゃないかとたまに思う」

「特定班ってホント暇人だよね」

「もう飽きた」

「よく四年前まで遡るもんだな」

「洞察力が凄すぎる!それをもっと別に生かせ」

「私みたいな外野からしたら、面白いからもっとやれと思う」

「付き合い長いんだね」

「彼女なんだから別にいいんじゃない?」

「実はまだ見つかってない臭わせがあって、綾子がいつ見つかるかどのタイミングでバレるかほくそ笑んで楽しんでるに一票」

「二宮、嵐じゃなかったら伊藤綾子から相手にすらされないと思うけど」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 伊藤綾子4年前のブログ画像
  • 二宮の私服画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/05/09 09:44
    結婚するんだからいいと思うけど。オタクの執念が怖いwww
    名前 : あ 2018/05/09 00:02
    伊藤綾子、丸顔でテレビ映り良いだけで、実物は顔は横広くてでかいし一般人レベル。スタイルは下半身太めで服のセンスも変な露出とか体型の欠点を強調する微妙なセンス人だった。ただ昔は、本当に性格が良い人だった。今では嫌みな女性に成り下がってしまって、あのブログさえなければと思う。事実婚なんかするような人じゃなかったよ。
    名前 : ん 2018/05/08 23:07
    それより、部屋の散らかりが気になるわ。
    名前 : あ 2018/05/08 18:36
    ジャニヲタよ! 君たちがCDやグッズを買ってもジャニタレの将来の結婚資金だからね😄 ジャニタレはさぞ嬉しいだろうね。 王子様のような甘い言葉を言えば喜んで金を貢いでくれるから! まさにホスト
    名前 : あ 2018/05/08 18:27
    よく見つけるよね 匂わ有り得ないとか批判してるけど会員制のサイト覗いてまで見つけようとしてる方がキモくてあり得ない
    名前 : か 2018/05/08 17:49
    匂わせとかするから嫌なんでしょ。 事務所とかなんも言わないんだね。
    名前 : あ 2018/05/08 17:18
    ファンは、この人だからダメなの?それとも、二宮に彼女がいることが嫌なの?
    名前 : あ 2018/05/08 17:17
    結局4年前からずっと付き合い続けてるってことでしょ。いい加減もう諦めて認めてあげれば?と思う。
    名前 : あ 2018/05/08 17:10
    こんなの探してるやつはもう病気なので入院しましょうね。
    名前 : あ 2018/05/08 16:50
    もっと頭のいい人だと思った。普通に背景考えたら片付けるでしょ。匂わせと思われても仕方ないかも。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク