勝地涼と前田敦子に熱愛報道

 TOP
スポンサーリンク
俳優・勝地涼さん(31)と元AKB48の女優・前田敦子さん(26)が真剣交際していることが分かったとサンスポが報じています。

記事によると勝地さんの所属事務所は「いい大人なのでプライベートは本人に任せています」、前田さんの事務所は「プライベートのことはお答えしていません」とコメントしたとか。

この話題にネットでは

「あっちゃんと勝地涼は意外だ」

「あっちゃんももう26かぁ。そんなに売れてないし早く結婚しちゃいな」

「前田敦子は、最近はすっかり名前聞かなくなったな。歌舞伎の人とは別れたのも知らなかった」

「佐藤健はあきらめたのか」

「また捨てられそう(´・ω・`) 」

「美男美女に草」

「男コロコロ変えてる印象」

「ちょうど良い感」

「さんま御殿に勝地君が出てた時に好きな女性のタイプ聞かれてたけど細くてガリガリな女性が好みって答えてたな。あっちゃんと長く続きそう」

「勝地涼って色んな人と付き合ってるイメージ。たぶん女途切れたことないタイプの人だろうなぁ」

という声も。



  • 勝地涼のインスタグラム
  • 前田敦子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : & ◆jHYEjgdltE 2018/05/07 20:40
    ゴローちゃん役じゃなかった?
    名前 : あ 2018/05/07 20:37
    もう、CMキャラ代わっちゃったけど、 プロミスとアコム?(笑)
    名前 : ん? 2018/05/07 20:09
    ど根性ガエルで警察官役の人?
    名前 : えー 2018/05/07 15:49
    戸田恵梨香と付き合ってると思ってた。なんかがっかり。
    名前 : あ 2018/05/07 13:09
    勝地涼は戸田恵梨香の方が似合ってた。
    スポンサーリンク