日テレ・徳島えりかアナが結婚

 TOP
スポンサーリンク
日テレの徳島えりかアナウンサー(29)が、2018年4月24日放送の情報番組「ZIP!」で、結婚したことを生報告しました。

この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「以前番組で野球選手を狙っているとか言われて怒っていた理由が分かった気がします。すでにお相手がいるのにそんな事言われたらそりゃあ怒りますよね」

「法律相談所で東野や宮迫との掛け合いが目に浮かぶ」

「順調な人生だな。このくらいの地味さがあるアナウンサーの方が息は長いし」

「ZIP!観てたら最後にいきなり徳島えりか結婚とかぶっ込んできやがった…。もう今日一日何もやる気しねえ…」

「私事で申し訳ありません・・・って初めに言ってて、出来るだけシンプルに報告したいと言っていたそうで好感が持てた。最近の女子アナってタレント並みに前に出てくる人増えたから」

という声も。



  • 徳島えりかアナの画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/04/24 18:13
    えっ、この人30代じゃないの?それに驚き。
    名前 : & ◆qTji8GW94E 2018/04/24 13:21
    別にイイじゃん。番組で報告しなくても行列でイジられたり、週刊誌に載ったりするんだから。アナウンサーもタレントも同じ
    名前 : おめでたい 2018/04/24 12:25
    させられてるから本人が悪いではないけど、タレント化したとはいえ会社員が番組で結婚報告するのに違和感があるな。
    スポンサーリンク