浅田真央&舞が姉妹で雑誌初共演

 TOP
スポンサーリンク
フィギュアスケーターの浅田真央さん(27)と舞さん(29)が、男性ライフスタイル誌「GQ」の表紙に登場したとか。

(以下引用)

初めての姉妹そろっての雑誌出演で、70年代ディスコ風ルックをまとったグラビアや、美輪明宏との鼎談が掲載される。

今号の特集「考えるカラダ」にちなみ、自身初プロデュースとなるアイスショーを控える浅田姉妹がアスリートらしく均整のとれた”美ボディ”を披露。

美輪との鼎談では、舞台の作・演出・美術・主演をこなす先輩として、新しい世界に挑む真央と舞へのアドバイスが送られた。

舞は自身のインスタグラムでも表紙カットを公開し「姉妹で表紙は初めてです!最高の思い出になりました」と喜びを報告。

SNSではファンから「2人ともカッコよくてステキ!」「キレイでかわいい最強姉妹!」「宝塚みたいでかっこよすぎる!」「こんな真央ちゃんも舞ちゃんも初めて!」と多数の反響が寄せられている。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「綺麗・・・なのか??」

「姉はともかく、真央ちゃんにはこういう事してほしくなかったなぁ」

「普段はナチュラルメイクとかほぼすっぴんを見ることか多かったのでしっかりメイクは試合で観た以来で新鮮。こういう服装とメイクを観るとすっかり真央さんも大人の女性なんだなと思う」

「絶対もっといい写真あったろ」

「真央ちゃんは笑顔のほうがいいって事がわかった」

「真央ちゃん大好きだけど、この写真は・・肌も綺麗だし薄化粧の方が良さを活かせるよ」

「鼻すげーな姉」

「2枚目のポージングが謎すぎるww」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 浅田真央&舞の雑誌共演画像1
  • 浅田真央&舞の雑誌共演画像2
  • 浅田真央&舞の雑誌共演画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓2 2018/04/24 20:31
    優しいっていうか、ここでコメした人達は人の陰口大好物の性根が腐った人達じゃないんだよ。
    名前 : か 2018/04/24 06:57
    やっぱスタイル良いな
    名前 : 、 2018/04/24 01:20
    ビックリするくらい変だと思ったけど皆コメント優しいな
    名前 : きれい 2018/04/23 19:51
    ハイファッションも着こなして素敵すぎる❤️
    名前 : あ 2018/04/23 16:55
    真央ちゃん豊胸したのかね
    名前 : あ 2018/04/23 16:42
    めちゃよい
    名前 : め 2018/04/23 16:30
    真央ちゃんかわいい!!!
    名前 : あ 2018/04/23 15:52
    こういう真央ちゃんも見たかったから嬉しい!!
    スポンサーリンク