渋谷に続き錦戸も脱退の可能性!?

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞の渋谷すばるさんが4月15日の記者会見で脱退を発表しましたが、渋谷さんの動きは関ジャニにとって激震の序章でしかないとの声もあるとか。

(以下引用)

「業界では今後も関ジャニから脱退者が出るのではないかとささやかれています。その筆頭候補とされているのが、渋谷と共にメインボーカルを務める錦戸亮です」(業界関係者)

錦戸はボーカルのほかにギターも担当。さらにハーモニカやキーボード、ベースやサックスも弾きこなすというマルチな音楽的才能の持ち主だ。

クリエイターとしての能力も高く、作詞・作曲を手掛けた楽曲は20曲近くに及ぶほか、さらに高度な技術を必要とする編曲も手掛けている。では、渋谷と同じように自分なりの音楽を追求するつもりなのだろうか。

「渋谷が本格的な音楽を志向するのに対して、錦戸は本格的に俳優を志向する意思が強いようです。グループのなかでも錦戸は俳優としての評価が高く、2月3日公開の映画『羊の木』では繊細な心理描写を演じ切り、放送中の『西郷どん』(NHK)では主人公・西郷隆盛の実弟である西郷従道という重要な役で大河ドラマに初出演も果たしている。そのように役者としてのポジションも上がるなか、渋谷の決意を受けて錦戸が動揺しているのは間違いないでしょう。いずれグループ脱退を決意して役者1本にシフトする可能性は高いと見られているのです」(前出・業界関係者)

どうやらeighterにとっては心配で眠れない日々が続きそうだ。

(引用元 アサジョ)

この話題にネットでは

「ないと思う」

「この記事は信憑性ないけど、錦戸だとあるかな!?って思っちゃうね」

「錦戸と大倉は、正直辞めたいのに、すばるに先越されたって思ってそう。でも誰か辞めると雪崩式に辞めてくのは普通の会社とかでもある」

「一生こんなアイドルより、それぞれの才能を伸ばすことをやらせてあげたらいい」

「でもジャニーズだから仕事がもらえてるってのも現実。」

「むしろそれが普通。SMAP以降長く続くのが普通になってるけど、本当はいつまでも続くほうが珍しい」

「SMAP神話が崩れたから、もう何が起きても驚かない」

「錦戸は問題起こしすぎだしね」

「それに比べると村上の安定感がすごい。いつかジャニーズの幹部になるんだろうな」

という声も。



  • 引用元:Johnny's Watcher


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/04/28 00:24
    ある程度の年齢いったら、解散でいいと思う。 40 50なってもアイドルって方がキツイし。 個々でそれぞれの得意分野でやってけばいいだけの話。
    名前 : アイドルって 2018/04/23 19:03
    まあ確かに30過ぎた男がする仕事じゃないと思ったとしても仕方ないわな
    名前 : あ 2018/04/23 13:10
    亮ちゃんもV6の岡田くんみたいにグループに所属しつつ俳優業をやってくんじゃない?色々やらかしがちだからジャニーズ辞めたら守ってもらえなくなるし…そこは自覚してるから辞めると損だと思ってそう。
    名前 : あ 2018/04/23 13:00
    ジャニーズに所属しながら俳優できるけど、グループ活動やコンサートしながらだと大変だな。
    名前 : たしかにちょっとだけ浮いてる 2018/04/23 12:56
    俳優として脱退しても安泰ではある。 大倉くんの需要は分からないけど。
    名前 : あ 2018/04/23 11:15
    ラストフレンズとか流星の絆とかがんばっていきまっしょい、1リットルの涙、辺りの錦戸が好きだったな...影ある容姿が役にピッタリだった。
    スポンサーリンク