バナナマン日村&神田アナが結婚

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さん(45)が2018年4月7日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」で、元NHKのフリーアナウンサー神田愛花さん(37)と結婚したことを発表しました。

この話題にネットでは

「ついにきたか!おめでとうございます!幸せな家庭を築きそうだなぁ」

「日村良かったね」

「日村がゴールインするとは」

「失礼ながら彼女の売名かと思ってました笑 おめでとうございます(^^)」

「交際発覚した当初は売名とか叩かれてたが、もう3年にもなるんだな」

「おおー彼女テレビに出まくっててこりゃ別れるパターだなって思ったけど結婚したか。おめでたい」

「神田愛花側の親が渋っているような話もあったが、無事結婚か!お幸せに!!」

「あれと結婚する決意をさせるほどの魔力を持つ金ってやっぱすげーわ」

「日村って絶対優しいやろ」

「日村は真面目だなぁ」

「ケンコバとバカリズムが残された」

「神田愛花さん、日村さんの健康面頼むぞ!」

「なんかすごく穏やかな家庭を築かれそうなイメージ」

という声も。



  • バナナマン日村&神田アナの画像
  • バナナマン日村のインスタグラム
  • 神田アナのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/04/08 01:18
    伊藤綾子と同じ歳だ。芸人と交際すれば結婚叶ってたかもね…。
    名前 : や& ◆SiU8b4xa1k 2018/04/07 18:57
    こりゃめでたい! ヒムケンおめでと!
    名前 : やく 2018/04/07 15:19
    日村さんおめでと〜( ´ ▽ ` )ノ
    名前 : あ 2018/04/07 13:14
    素直におめでとうて言えないのか。売名売名しつこい
    名前 : あ 2018/04/07 11:09
    いま写真みて似てるなぁと思ったら同じ人がいた笑笑
    名前 : ↓ 2018/04/07 04:09
    わかる。似てる。ずっと思ってた。
    名前 : あ 2018/04/07 02:19
    顔、似てるね!
    スポンサーリンク