桐谷美玲の家に連日通う三浦翔平

 TOP
スポンサーリンク
桐谷美玲さん(28)の新居に三浦翔平さん(29)が連日通っているとFLASHが報じています。

(以下引用)

東京・六本木ヒルズ内の映画館では、公開されたばかりのディズニー映画『リメンバー・ミー』が上映されていた。

シーンに合わせて振動や風、香りまでが体感できるとあって、ディズニー好きなら外すわけにはいかない。

この日、上映開始の5分前に到着した桐谷美玲(28)は、タクシーを降りると、一人足早に映画館へと向かった。

ディズニーランド好きを公言する桐谷にとって夢の2時間が終わった後、一緒に出てきたのは三浦翔平(29)だった。会場内で待ち合わせていたのだ。

周囲の人々は2人に気がついていない。揃いの黒いキャップにマスク姿で帰りのタクシーに乗り込んでいった。

「2016年7月から放送された桐谷主演のフジの月9ドラマ『好きな人がいること』での共演がきっかけで2人は仲よくなった。当時、三浦は本田翼とつき合っていたが、昨春に破局。その後、桐谷と急接近し、交際がスタートした」(芸能プロ関係者)

2017年12月には「女性セブン」で、2人は「同じマンションの内廊下を挟んで向かい」の部屋に住み、マンションら一歩も外に出ることなく会うことができると報じられている。

芸能マスコミ泣かせの警戒ぶりだった2人だが、最近になって、本誌はついに目撃情報をキャッチした。

「マンションの近くで桐谷さんを見かけたことがある。犬を抱いていたこともあった。住んでいるのはファミリータイプのかなり広い部屋と聞いた」

そう話すのは2017年に報じられた住居とは別の超高級マンションの住民。

本誌は、このマンションから『NEWSZERO』出演のため、日本テレビへと向かう桐谷の送迎車を目撃している。「女性セブン」の報道後、桐谷はこのマンションに居を移していた。

そして三浦は、桐谷の新居であるマンションに連日通っているのだ――。ついに「完落ち」した桐谷。これからは堂々と、ディズニーランドデートへどうぞ!

※3日発売の本誌では桐谷の愛犬を連れ出す三浦の写真も公開中

(引用元 週刊FLASH)

この話題にネットでは

「お似合いやん」

「これは付き合ってるね」

「美玲ちゃん、不意に撮られた写真がこれって、すげー。可愛い」

「本当だったんだ」

「やっぱ黒いマスクは変だと思う」

「黒マスクはヤンキーが付けてるイメージ」

「マスクが黒いと逆に目立つ」

「変装必要なのは理解できるけれどこれだと逆に目立たない?」

「30近くでこんな格好なの??」

「三浦翔平っていいイメージが全くないけどいいのかな?と余計なお世話ながら思ってしまう」

「遊び人三浦に引っ掛かったのか...」

「あーあ、三浦翔平かぁー もっといい人選べるのに」

「やっぱマンション恋愛だったね。ガッキーと星野源も確定」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 桐谷美玲と三浦翔平のFLASH画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/04/03 07:00
    ファッションセンスも含め、めっちゃお似合いだよ!結婚しちゃえ!
    名前 : あ 2018/04/03 03:40
    ↓わかります
    名前 : あ 2018/04/03 01:03
    三浦翔平と佐藤健はなんか嫌い
    名前 : あ 2018/04/03 00:20
    人って付き合う相手によって変わったりもするから、翔平も遊び人卒業して真剣に付き合ってるのかも知れないじゃん。お似合いだし本人達が愛し合ってるならそれでいいと思う。
    名前 : あ 2018/04/02 23:28
    遊び人に引っかかるとその人の価値が下がって見えちゃう。
    名前 : あ 2018/04/02 22:18
    三浦さん、カメラ目線。
    スポンサーリンク