桐谷美玲の家に連日通う三浦翔平

 TOP
スポンサーリンク
桐谷美玲さん(28)の新居に三浦翔平さん(29)が連日通っており、六本木ヒルズ内の映画館から出てきた二人の姿を写真とともにFLASHが報じています。


この話題にネットでは

「お似合いやん」

「これは付き合ってるね」

「美玲ちゃん、不意に撮られた写真がこれって、すげー。可愛い」

「本当だったんだ」

「やっぱ黒いマスクは変だと思う」

「黒マスクはヤンキーが付けてるイメージ」

「マスクが黒いと逆に目立つ」

「変装必要なのは理解できるけれどこれだと逆に目立たない?」

「30近くでこんな格好なの??」

「三浦翔平っていいイメージが全くないけどいいのかな?と余計なお世話ながら思ってしまう」

「遊び人三浦に引っ掛かったのか...」

「あーあ、三浦翔平かぁー もっといい人選べるのに」

「やっぱマンション恋愛だったね。ガッキーと星野源も確定」

という声も。



  • 桐谷美玲と三浦翔平の2ショット画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/04/03 07:00
    ファッションセンスも含め、めっちゃお似合いだよ!結婚しちゃえ!
    名前 : あ 2018/04/03 03:40
    ↓わかります
    名前 : あ 2018/04/03 01:03
    三浦翔平と佐藤健はなんか嫌い
    名前 : あ 2018/04/03 00:20
    人って付き合う相手によって変わったりもするから、翔平も遊び人卒業して真剣に付き合ってるのかも知れないじゃん。お似合いだし本人達が愛し合ってるならそれでいいと思う。
    名前 : あ 2018/04/02 23:28
    遊び人に引っかかるとその人の価値が下がって見えちゃう。
    名前 : あ 2018/04/02 22:18
    三浦さん、カメラ目線。
    スポンサーリンク