山崎アナ「めざまし」で結婚生報告

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が2018年3月30日、同局「めざましテレビ」に生出演し、2月29日にお笑いタレント・おばたのお兄さん(29)と結婚したことを発表しました。

この話題にネットでは

「ほんとに結婚したのねー。ちょっと心配だけど、山崎さんおめでとう!」

「おばたのお兄さん羨ましいわ」

「おめでとうございます。好感度が高く周りの芸人さんからも人気あるし、おばたさんが浮気したら許されないと思う。幸せにできるように頑張って欲しいですね」

「惚れてんやね」

「大して稼ぎない若手芸人、それも浮気したやつと結婚するんやから相当やろね」

「怪しい実業家とするよりは好感度ある」

「格差婚w」

「どう考えても山崎アナの方が収入上だよね。ヒモにならないといいけど」

「私が養うとか思ってそう(男前)」

「すぐに離婚しそう」

「まーきので女子アナまでゲットとか小栗に頭上がらんやろこいつ」

「ほんまは小栗旬本人が好きだったけど、モノマネ芸人で妥協した説」

という声も。



  • 山崎アナ「めざまし」動画1
  • 山崎アナ「めざまし」動画2
  • 山崎アナのブログ
  • おばたのお兄さんのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/03/30 22:05
    2人とも鼻に特徴あるね 山崎アナはなんかデカいし おばたのお兄さんはぺちゃんこ低鼻 子供できたらどんな子生まれるんかな…
    名前 : おめでとう 2018/03/30 14:05
    特別このアナウンサーが好きってわけじゃないけど、浮気されたとかそれでも結婚とか知ると、この野郎幸せにしないと許さん!って親みたいな気持ちになる(笑)
    名前 : 次は 2018/03/30 12:53
    あの小倉だから結婚が原動力にはなりそうだけど、浮気されたし周りから反対され続けてたから、おばたはそれ見たことかと嫁が言われないようにしないとな。
    スポンサーリンク