山崎アナ「めざまし」で結婚生報告

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が3月30日、同局「めざましテレビ」に生出演し、29日にお笑いタレント・おばたのお兄さん(29)と結婚したことを発表しました。

(以下引用)

婚姻届は29日に提出した。

番組冒頭で山崎アナが「私フジテレビアナウンサー山崎夕貴とお笑い芸人のおばたのお兄さんは、きのう結婚いたしましたー」と笑顔で報告した。

出演者らは拍手で祝福した。番組直前にも「皆さん、ご報告が遅くなってすみませーん」とお茶目に重大報告を予告した山崎アナ。

この後もエンタメコーナーで自らの結婚のニュースを読んで「挙式・披露宴は未定、仕事は続ける」「妊娠してません」など喜びを交えて伝えた。

番組途中には「緊急結婚報告会見」も実施。

「聞いてない」と言いながら、「きのう婚姻届を無事に提出しました。ありがとうございました」と改めて喜びの報告をした山崎アナ。

プロポーズは「おうちで、お嫁さんになってください」とされたといい、「何と呼び合っている?」との質問には「本当に勘弁してください」と大テレ。

「卒業が決まって、今までお世話になった『めざましテレビ』で報告できればと」とこのタイミングでの入籍の理由を明かした。結婚指輪はまだ購入しておらず、婚約指輪はプロポーズでもらったという。

「僕と生きていくことを決めてくれてありがとう」などとつづられた山崎アナへのおばたのお兄さんからの手紙が紹介されると、横に並ぶ永島優美アナ(26)と三上真奈アナ(28)が思わず号泣。

山崎アナは「ありがとう。すごく心に響きました」と喜びつつ、「両サイドが号泣しているので泣けません!」と笑顔を見せた。番組最後には、「おばたのお兄さん」のギャグ「まーきの!」を生披露するサービスもみせた。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「ほんとに結婚したのねー。ちょっと心配だけど、山崎さんおめでとう!」

「おばたのお兄さん羨ましいわ」

「おめでとうございます。好感度が高く周りの芸人さんからも人気あるし、おばたさんが浮気したら許されないと思う。幸せにできるように頑張って欲しいですね」

「惚れてんやね」

「大して稼ぎない若手芸人、それも浮気したやつと結婚するんやから相当やろね」

「怪しい実業家とするよりは好感度ある」

「格差婚w」

「どう考えても山崎アナの方が収入上だよね。ヒモにならないといいけど」

「私が養うとか思ってそう(男前)」

「すぐに離婚しそう」

「まーきので女子アナまでゲットとか小栗に頭上がらんやろこいつ」

「ほんまは小栗旬本人が好きだったけど、モノマネ芸人で妥協した説」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 山崎アナ「めざまし」動画1
  • 山崎アナ「めざまし」動画2
  • 山崎アナのブログ
  • おばたのお兄さんのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/03/30 22:05
    2人とも鼻に特徴あるね 山崎アナはなんかデカいし おばたのお兄さんはぺちゃんこ低鼻 子供できたらどんな子生まれるんかな…
    名前 : おめでとう 2018/03/30 14:05
    特別このアナウンサーが好きってわけじゃないけど、浮気されたとかそれでも結婚とか知ると、この野郎幸せにしないと許さん!って親みたいな気持ちになる(笑)
    名前 : 次は 2018/03/30 12:53
    あの小倉だから結婚が原動力にはなりそうだけど、浮気されたし周りから反対され続けてたから、おばたはそれ見たことかと嫁が言われないようにしないとな。
    スポンサーリンク