岸本セシルが一般男性と結婚

 TOP
スポンサーリンク
モデルの岸本セシルさん(28)が2018年3月22日、公式ブログとインスタグラムを更新し、自身の誕生日である2月22日に、かねてより交際していた一般男性と結婚しことを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

大好きな皆様へご報告。 2018年2月22日、私岸本セシルは、兼ねてよりお付き合いしていた方と入籍しました。 去年出したスタイルブックでは、婚約発表をさせていただいたので、ファンの方やお世話になっている方々へ、一早く報告したくて仕方がなかったのですが、入籍から1ヶ月後の3月22日は彼の誕生日でもあり、とても素敵な日に報告することができ、凄く幸せです❤️ 彼と出会ってからの私の人生は大きく変わりました!色んな景色を一緒に見て、楽しい事を沢山教えてくれました。彼はどんな時でも、私を支えてくれる素敵なパートナーです!一緒に笑い、泣き、怒り(笑)最高の旦那であり、親友であり、ソウルメイトだと思っています! これからがスタート。2人と1匹で手を取り合い頑張っていきたいと思っているので、沢山の方に見守っていただけると嬉しいです! そして、いつの日か家族が増えていくといいなぁ👨🏻👩🏻🐶👶🏻💕 変わらず、お仕事の方は続けて行きたいと思っているので皆さんよろしくお願いします🙇🏻‍♀️ 2018年3月22日 岸本セシル #入籍 #結婚 #4度目の誕生日を祝う #夫婦になってからははじめて #322 #222 #奇跡の1ヶ月違いの誕生日 #B型 #良いところも悪いところもそっくり #海が好き #沖縄が好き #食べるの好き #ソウルメイト #ありがとう #三人でえいえいおー #写真下手くそか #こたつで三人ぬくぬく

cecil kishimoto(@cecil_lu)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「インテグレートのCMはものすごく可愛かったなぁ★おめでとうございます!」

「岸本セシルちゃん結婚早い〜と思ってたら28歳なのね!」

「岸本セシルが人妻…」

「ちょっとふっくらしちゃったよね。スリムな時ほんと美人だった。今も綺麗だけど。番組で食べるの大好き公言してて、ほんとにバクバク食べてたからそれも原因なのかな?」

「自分の誕生日に籍入れて相方の誕生日に報告か。。芸能人って誕生日婚とか誕生日報告とか好きやな」

「一般的な収入じゃない一般男性と結婚したんやろな」

「こういうニュースを見聞きすると一般男性とそうでない男性の境界線はどこなのかといつも思う」

「岸本セシルと結婚出来る一般男性ってどんなスペックの持ち主なんだ…」

「岸本セシルちゃん、男っ気ないし大丈夫かなぁーって勝手に心配してたら、4年付き合ってた彼氏と結婚してた。絵に描いたような余計なお世話だった」

という声も。



  • 岸本セシル「インテグレート」CM動画1
  • 岸本セシル「インテグレート」CM動画2
  • 岸本セシル「インテグレート」CM動画3
  • 岸本セシルのブログ記事
  • 岸本セシルのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/03/24 22:12
    ほんと!嫌味ないしどの角度から見ても可愛くて自然な笑顔が好きだった!
    名前 : あ 2018/03/22 20:28
    おめでたい!non-noでセシルちゃんが一番好きだったわ
    スポンサーリンク