石橋貴明「みなおか」最終回に自虐

 TOP
スポンサーリンク
とんねるず石橋貴明さん(56)が3月21日、DVD「とんねるずのみなさんのおかげでBOX」発売の店頭表敬訪問のため、SHIBUYA TSUTAYAを訪れ、5時間半やろうとしたら「数字が取れないからって…」と最終回に自虐して笑わせたとか。

(以下引用)

「みなおか」は1988年に「とんねるずのみなさんのおかげです」としてレギュラー放送がスタート。あす22日に30年の歴史に幕を下ろす。

「ダーイシ」こと、石田弘番組エグゼクティブプロデューサーに扮して登場した石橋は「ただただ寂しい。30年、毎週のように木金はフジテレビに行っていたので」と心境を吐露した。

同じく今月で終了する同局の「めちゃ×2イケてるッ!」の最終回は5時間と長時間に渡るが「みなおか」は通常と変らない時間帯に放送される。

石橋は「『めちゃイケ』みたいに5時間半くらいやればよかった」と後悔しつつも「もう数字が取れないからやめてくれって…」と自虐して笑わせた。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「2時間スペシャルでもなくてワロタ」

「最終回なのに一時間かよ」

「SMAPのスマスマなんて本人達は不在で総集編だけで3時間」

「つーか寧ろめちゃイケの5時間がおかしいと思うのだが」

「今の時代、身内をパロって演者が笑って視聴者も知ったか笑いをとるのはキツイだろう。ダーイシとかただただ寒い」

「ダーイシに扮してって時点でもうね」

「この内輪ネタが嫌いなんだよ、わかるかフジ」

「いよいよラストだな…本当にさみしくなります。賛否分かれるとこもあるけど、なんだかんだやっぱりとんねるずは面白い!」

「過去の名物キャラクターを出して、叩かれちゃったからなー・・アレがダメだと何時間やっても、この番組の魅力が伝わらない気がします」

「最終回だし視聴率は取れたでしょう」

「食わず嫌いから見なくなったな。トークつまんなすぎなんだもん」

「食わず嫌いはたまにやる分にはいいがほぼ毎週となるとな」

という声も。



  • 引用元:にわか日報
  • 石橋貴明TSUTAYA訪問画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/03/23 01:00
    とんねるずはねるとんがピークだった。 華はあるけどトークとか全く面白くなかったよな〜
    名前 : リアタイ 2018/03/22 21:34
    めっちゃおもろいわー! 野猿懐かしい!流れるの全部一緒に歌えた時は感動 笑
    名前 : … 2018/03/22 21:11
    とんねるずはお笑い芸人じゃないから。ちょっと面白い素人って感覚かな。だから内輪ネタでも面白い。俺はやっぱり好きだなぁ〜
    名前 : あ 2018/03/22 19:48
    全落ちオープンとか細かすぎるモノマネとかいろいろ好きな企画あったのになー残念
    名前 : ↓ 2018/03/22 19:27
    俺は好きやけどな 昔のコントをリアタイで見たことなかったけど総集編で見たダーイシのコントめっちゃ面白かったわ
    名前 : あ 2018/03/22 18:00
    だーいしとかおもしろいとおもってんのか
    名前 : あ 2018/03/22 15:03
    終わるって決まってすぐとんねるずとスタッフで最終回も通常放送にしようって決めたとか。めちゃイケは5時間やるのに上の偉いさんたちは反対したけどスタッフが無理矢理、企画通したらしい。個人的にはとんねるずの方を長い時間やってほしかった。
    スポンサーリンク