加藤綾子が初の連ドラレギュラー

 TOP
スポンサーリンク
“カトパン”ことフリーアナウンサーの加藤綾子さん(32)が4月スタートの嵐・二宮和也さん主演TBS系ドラマ「ブラックペアン」(毎週日曜 後9:00)で女優デビューを飾ることがわかりました。

(以下引用)

連ドラ初レギュラー出演となる加藤が演じるのは治験コーディネーター・木下香織。加藤は「一生懸命逃げずに頑張りたいと思いますので、ぜひご覧いただければと思います」と初挑戦にやる気をみせている。

同ドラマはシリーズ累計150万部の原作小説『ブラックペアン1988』(著/海堂尊)をもとに、突如導入されることになった手術用最新医療機器・スナイプを巡る疑惑をきっかけに外科医としてのプライドを守ろうとする“オペ室の悪魔”こと渡海征司郎(二宮)が、嫉妬うず巻く大学病院という巨大な組織に真っ向から立ち向かっていく姿を描く医療エンターテインメント。

加藤が演じる香織は、元看護師で現在は治験コーディネーターとして、新薬や新機器開発の治験の窓口となっている。“神の手”を持ち、絶対的権力を持つ東城大の佐伯教授(内野聖陽)や、皆に恐れられている渡海といったクセモノぞろいの面々にも対等にやりとりしていく。

さらに、帝都大の刺客として東城大にスナイプを導入しようとする高階(小泉孝太郎)にも接触するなど、自分の信念を貫いて医療業界をけん引している。

オファーを受けた加藤は「ドラマの現場にいる自分が想像できなかったですが、新しいことにこのタイミングで挑戦させて頂けることは本当にありがたいことで、がむしゃらに新人のつもりで吸収できるものはすべて吸収して取り組みたいと思います」と前向き。

「木下香織という役は内に秘めた強さがあり、しっかりとした女性だと思いますので、その香織のイメージをしっかり表現したいです」と意気込んでいる。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「絶対棒」

「ブラックペアン加藤綾子?まぢで?うまい人たちだけでやってほしかった。。。」

「役者って誰でも出来るほど簡単なものなんだな。歌手や声優もそうだけど、テキトーな芸能人にやらせすぎで何だかな」

「どこ目指してるのこの人」

「CMのコメントでも棒なのに連ドラレギュラーって」

「うわぁ、よくキャスティングしたな。しかし受ける方も受ける方だよね」

「まあ加藤可愛いからな」

「何でもっと演技がある女優さんを使わないの?そして、何で女子アナだよ。加藤綾子、何で彼女???」

「本業の仕事が少ないからあれこれと手をつけてきたな。まさに迷走」

「新人のつもりで、、、って女優業としては新人でしょ!」

「たまに上手い人もいるけど、芸人とか本職じゃない人を使うドラマって、それだけで一気に格が下がるし興醒めするんだよね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 加藤綾子「ブラックペアン」画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/03/18 14:36
    なんか見るたび顔が長くなってるのが気になるんだが…特別綺麗でもないよな
    名前 : あ 2018/03/18 02:57
    ただのビーバー。げっ歯類。綺麗でも可愛いとも思わん。
    名前 : あ 2018/03/17 22:51
    フリーになってからの迷走具合半端ないな。CMですら棒読みヤバかったのにドラマとか大丈夫か?
    名前 : あ 2018/03/17 17:55
    有村藍里に似てるー
    名前 : あ 2018/03/17 16:21
    この人って実は田中みな実タイプだよな
    名前 : あ 2018/03/17 16:08
    アナウンサーにしては綺麗だけど女優だと普通。この人より綺麗な女優さんはいくらでも居る。
    名前 : なか 2018/03/17 15:31
    必死でアナウンサーになりた人や女優やってる人が可哀想。 ちょっと綺麗でアナウンサーになったらなんでも有。
    名前 : あ 2018/03/17 15:04
    顔に自信があるんだろうね。人生道に迷ってるんだよ、見守ってあげようよ。でもドラマは見ない(笑)
    名前 : あ 2018/03/17 14:53
    ↓本当そう。モデル上がりの奴とか。いつの間にか肩書き女優だよね。大根役者のくせに。
    名前 : 女優は 2018/03/17 14:41
    一度でも作品に出れば女優になれるからカトパンも職業に女優が加わるんだろうな。女優は手軽な職種になってしまったな。
    スポンサーリンク