森川葵が交際質問に無言も笑顔

 TOP
スポンサーリンク
女優の森川葵さん(22)が3月16日、都内でQUICPay新テレビCM発表会に参加し、俳優の高橋一生(37)との熱愛がFLASHで報じられて以来、初の公の場となったのですが、去り際に「高橋一生さんと交際が報じられましたが…」と声がかかると関係者が間に入りシャットアウト。

笑顔で会釈した森川さんでしたが、無言を貫き会場を後にしたとか。

(以下引用)

森川と高橋の熱愛は、先月27日発売の写真週刊誌『FLASH』で報じられた。

同誌によると、2人は、2016年10月放送のNHK・BSプレミアムドラマ『プリンセスメゾン』で共演。撮影現場で意気投合し、そこから交際に発展したという。森川が高橋のマンションに合鍵を使って部屋に入る様子などを報じている。

質疑応答の時間はなかったため、森川の退場時に報道陣が「高橋一生さんとの交際が報じられていますけど…」と声かけ。

しかし、司会の女性が大音量のマイクを使い「はい、本イベントに関係のない質問はご遠慮いただいております!」と鉄壁のブロックを行った。森川は笑顔で会釈して控室へ戻っていった。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「無言だけど笑顔かー 順調なんだね…」

「仏頂面するわけにもいかないしね。こうする以外どうしろと」

「笑顔で会釈って事は まだ続いてるよね?」

「森川葵ってブスではないけど可愛くもないと思う。同い年だけど全く憧れない」

「同世代のほうがイケメンいっぱいいると思うけどな。オジサン好きなの?」

「高橋一生ってなんか芝居してる時は妙にかっこいい。顔はかっこよくないのにな」

「36歳っておじさんかもしれないけど、20代より30代の落ち着いた大人の男性を好む若い子って多いと思うな。今の俳優さんで言うと、20代後半でも子供に見えるもん」

「高橋さん、、、あなたも若い女の子がいいの?なんかショックだなあ」

「高橋一生人気もなんか終わりそうだね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 森川葵の画像
  • 森川葵のCM発表会動画
  • 森川葵のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 二階堂ふみより 2018/03/16 22:40
    森川葵ちゃんの方が断然好き。
    名前 : あ 2018/03/16 19:07
    錦戸と付き合ってたのか知らないけどタレ目の男が好きなんだね
    名前 : あ 2018/03/16 18:09
    出てるドラマとかちょいちょい見てだけど、特にかもなく不可もなくな顔立ちなので全然覚えられない。。。
    スポンサーリンク