印象最悪?高橋由美子の直撃映像

 TOP
スポンサーリンク
週刊文春に不倫疑惑を報じられた女優の高橋由美子さん(44)が記者の直撃を受けて反論する姿に、芸能人から「コントみたい」などツッコミが相次いだとか。

(以下引用)

15日放送のフジテレビ系「バイキング」は、同日発売の「週刊文春」が報じた、高橋と妻子ある一般男性との不倫疑惑を取り上げ、「週刊文春デジタル」で公開された直撃映像もオンエアした。

男性と一緒のところに直撃を受けた高橋は、しどろもどろになりながらも疑惑を否定し、強気な姿勢を見せたが、VTRを観ていたスタジオには冷ややかな笑いが起きた。

女優の仁支川峰子は「なんというか……初めてだね、こんな返し方した人。びっくりしました。大事なところを触れられるとしゃべらないのね、黙ってるのね。ていうことは認めてるのも同じじゃない」と切り捨てた。

タレントの薬丸裕英は、映像での高橋の受け答えに「若い頃に一緒に舞台やって1カ月共演したこともあるんだけど、あまりの変わりようにびっくりだね。全然違う。ほんとに可愛い素直な子だった」とため息をもらした。

フットボールアワーの岩尾望は「『私はそんな、急に直撃なんか受けても、サラリとかわし、何もない、ご苦労さまでしたね』みたいな感じにしたいんやけど、それがうまいこと行ってへんのがめちゃめちゃ痛々しい」とイジり、後藤輝基も「『奥様いらっしゃいますよね?』でピタっと止まったのは、あれはコントですよね」と笑いを誘った。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「ひどかったなぁ」

「今朝テレビで見て笑ったわ。小学生みたいな返しだったな」

「ホテルから出てきたら付き合ってるってことになるんですか? みたいなこと言ってなかったっけw」

「これは印象悪いなぁ。ベッキーばりに来るなら来いよぐらいの逆ギレ」

「居直るのは少なくとも人の成りを疑われるわ。不倫に関しては夫婦間と不倫相手で決着つけるものにしてもモラルに反することぐらいはわかっとけよ」

「あの口調と開き直った態度。もう見ててイライラ。自分が相手ならこんな姿見たら冷める。しかし男も舞い上がってられるのも今のうちだよ。奥様本気で怒ってるもんね」

「不倫がどうとかってより居直った態度の方がイラッと来るの多そう」

「芸能人として対応が下手すぎる。やっぱ仕事感薄れると対応力も鈍るんだろな。そっちのほうが哀れ」

「バイキング観てたけど。。。なんだろう?この人に対しての猛烈な嫌悪感。否定も肯定もしないと宣言するふてぶてしさ」

「そういや今くらでゆうこりんに旦那の浮気ぐらいでなんで離婚するのって説教してたな。おまゆーだったんだなw」

「驚く程にふてぶてしくて、これはかなりイメージ落ちました。ただでさえ少ない仕事がいっきに無くなるんでは、と思いました」

「上手い事やり過ごそうとして、余裕ぶっていたが空回りしていて、痛々しかった」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • 文春直撃バイキング動画(18:54-)


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/03/16 12:50
    男が好きそうなこの手の女がやっぱ一番ヤバイwww今ならカー娘みたいなタイプだな
    名前 : か 2018/03/16 10:51
    南くんの恋人=不倫の恋人…
    名前 : あ 2018/03/16 09:49
    でもまぁ小泉今日子?もおなじだよね。 上手っぽくみせただけで
    名前 : あ 2018/03/16 08:28
    高橋由美子、昔の画像検索してみたけど、かなり可愛いわ。本当に可愛かった。
    名前 : あ 2018/03/16 07:44
    見たい…
    名前 : あ 2018/03/16 06:37
    高橋由美子って昔すごい人気だったよねー。本当に可愛かった。
    名前 : あ 2018/03/16 01:56
    態度にもびっくりだけど、変装とか何もしてないんだね。
    名前 : ↓↓ 2018/03/16 01:13
    昔の人気ぶりと知名度考えればこれぐらい話題になるのは当然やろ 自分がただ知らないってだけやん
    名前 : ↓↓ 2018/03/15 23:28
    いい大人がするような行動じゃないと思うんだがなぁ...
    名前 : この人 2018/03/15 22:08
    知らないのもあるけど話題にする程の有名人とは思えないけどな
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク