星野源が新垣結衣の隣に引っ越し

 TOP
スポンサーリンク
星野源さん(37)が新垣結衣さん(29)のお隣に引っ越したと女性セブンが報じており、ネットで話題になっています。

(以下引用)

一昨年に大ヒットしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で主演し、大ブレイクを果たした2人。昨年はまさにこの2人の年といっても過言ではなかったが、「女性セブン」(小学館)が2人が「同じマンション敷地の隣の棟」に住んでいる、と報じた。

ドラマのヒット時から「2人はガチ交際しているのでは」と言われることがあったが、決定的な情報はなし。ファンや視聴者の"妄想"の範囲を出なかったが、今回の報道で「まさかの」「やっぱり」状態である可能性が浮上した。

撮影も一緒だったということで食事をする機会も多かった2人。特に星野が新垣にご執心だったとのことだが、実際どうなのだろうか。

「最近は2人とも浮いたウワサはなかったので、その理由が"コレ"なんて可能性もありますよね。まあ、このマンションは芸能人が多く住むのでたまたまという可能性もあるでしょうが、今後大きな注目を集めるのは間違いなさそうです」(記者)

行き来することも容易な同じ敷地内ということで興味は尽きないが......。

(引用元 Business Journal)

この話題にネットでは

「工エェェェ(゚Д゚)ェェェエ工 でも個人的には悲報ではなく朗報。素直に応援したい」

「ホントならこれもうほぼ同棲やろ」

「ガッキーってなんだかんだ共演者と恋愛してないか」

「流行りのマンション内熱愛やぞ。パパラッチ入れんからな」

「星野源が二階堂ふみと同じマンションに引っ越したとか、ガッキーのお隣に引っ越したとか、星野源は美女と噂になりやすいよね」

「すぐメディアは引っ付けようとするなぁ」

「(;−ω−)ウーン どうなんやろね。 所詮週刊誌ネタ」

「ていうかこういう情報バラしたらあかんやろw」

「いいじゃん。お互いもういい歳だし。ドラマの恋がリアルでも成就するとか素敵やん」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • 女性セブンの表紙画像
  • 女性セブンの見出し画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ふぅん 2018/03/17 15:51
    どっちもどっちで手身近なとこで済ますんだね
    名前 : あ 2018/03/16 21:05
    三浦春馬
    名前 : あ 2018/03/16 06:31
    いいんじゃないの結構お似合い
    名前 : ↓ 2018/03/16 01:29
    大物って言われ方されるとおっさんしか浮かばんのやけどガッキーと付き合ってほしい大物って例えば誰よ? 星野源だって大物感はないけど人気で言ったらアーティストではトップクラスやん
    名前 : あ 2018/03/16 00:46
    うん、私もガッキーはもっとイケメンで大物と付き合ってほしい。
    名前 : あーあ 2018/03/15 22:42
    aikoを踏み台にして 若い女三昧だなぁ 怨念で脳梗塞再発するぞー笑
    名前 : あ 2018/03/15 22:35
    えー、ガッキーにはもっとイケメンと付き合ってほしい
    名前 : あ 2018/03/15 22:26
    芸能人が沢山住んでるマンションとかじゃないの?ショックだけどガッキーなら許す
    名前 : あ 2018/03/15 22:05
    もっと背の高いイケメンじゃないと許さんぜよ。
    名前 : あ 2018/03/15 21:09
    ドラマとか見て本当に付き合ってほしいって言ってるファンを迷惑に思ってる芸能人多そう
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク