中島美嘉がバレー清水邦広と離婚

 TOP
スポンサーリンク
歌手の中島美嘉さん(34)とバレーボール全日本・清水邦広さん(31)が離婚したことが2018年2月2日に分かったとか。

この話題にネットでは

「仲がいいなと見えていたから意外な気がした」

「こんなに早いとは思わなかったから驚いた」

「えぇー!!中島美嘉離婚しちゃったの?!お互い好き好きでめっちゃラブラブってかんじだったのに、、3年か、、」

「試合会場に応援に来てたの割と最近のような気がするけど…。仲良さそうだったからびっくり」

「バレー清水と中島美嘉離婚ね。 付き合う前からラブラブ過ぎたよな。 こういうカップルは長続きしたの見たことない」

「こんな風変わりで自分大好きなタイプがアスリートの妻なんかできるわけがないから離婚するだろうとは思ってたが、結婚当初「嫁き遅れなくてよかった」的な発言して独女を敵に回したことは忘れないわよ」

「勝手に幸せそうだと思っていたけどわからないものだな…」

「あんなラブラブやったのになー こんなもんなんやな」

「凄い中島がベタボレしてたのに。そういう人は覚めたら速いね」

「しあわせアピールってするもんじゃねーよな」

という声も。



  • 中島美嘉のブログ
  • 中島美嘉のインスタグラム
  • 清水邦広のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/02/03 20:34
    結婚に向く人向かない人って絶対ある
    名前 : あ 2018/02/03 18:29
    早ぇっ
    名前 : あ 2018/02/03 17:09
    結婚前にラブラブ過ぎる芸能人って離婚するケース多いよね。熱が冷めると別れたくなるのかね。
    名前 : あ 2018/02/03 14:41
    中島美嘉の一目惚れで始まって、あんなに大好きでラブラブだった人でも結婚するとダメになっちゃうんだね…2人とも好きだったから何か残念。お互い頑張って欲しいね。
    名前 : 、 2018/02/03 13:03
    この人しか居ないとか言ってたのに〜〜
    名前 : あ 2018/02/03 11:52
    ゴリ好きだったから嬉しい!
    名前 : ファンとして 2018/02/03 08:13
    世間はLOVE×2って騒がれてたけど釣り合わない二人だから いずれ離婚すると思ってだけどね。
    名前 : そうなるよね。 2018/02/03 07:28
    そもそも、どちらも合わせて貰わないといけない生活をしてるんだから結婚自体が無理だったのかな?と思う。恋愛と結婚は違うから、結婚するならお互いに合う人を探した方がいい。
    名前 : あ 2018/02/03 06:57
    いや関西ローカルに出演してたとき中島より旦那の方がベタ惚れで中島美嘉の方がダメな旦那に注意したりドライだった
    名前 : あ 2018/02/03 06:47
    中島さんは毎日一緒にいたいタイプなんじゃない?プロスポーツ選手は家にいれないってゆーもんね。引退するまで待てなかったのかな…。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク