サンド伊達の趣味にスタジオ悲鳴

 TOP
スポンサーリンク
1月17日に放送された日テレ「今夜くらべてみました」で、サンドウィッチマン伊達みきおさんの趣味にスタジオから悲鳴があがったとか。

(以下引用)

コワモテで知られる伊達だが、彼の趣味はぬいぐるみ集め。

ゾウやキリン、クマ、アザラシといった動物から、『それ行け!アンパンマン』(同系)に出てくるキャラクター・あかちゃんまんなど、さまざまなぬいぐるみが自宅に置かれた写真が公開されると、客席からは「エーッ!?」と悲鳴にも近いどよめきが。

フットボールアワー・後藤輝基も「これはちょっとオレ引くわ」と言うも、伊達は「いや、可愛いんですよ」と熱弁。

さらには、新幹線の中で前の席から後ろを向き、伊達が微笑みながら、ぬいぐるみ片手に喋りかけている写真を公開すると、またもや観客からは驚きの声が。

HKT48・指原莉乃も戸惑いの表情を見せ、この日同じくゲストとして登場した、サンドが大好きな八木亜希子も苦笑していた。

その写真を撮ったのは、後ろの席にいた富澤たけし。伊達から話しかけられている最中、富澤は「何やってるのかな」と不思議に思っていたという。

スタジオでは、小さなカメのぬいぐるみを伊達が持ち、富澤に話しかけるというシュールな寸劇を再現。「今日はどこ行くんですか?今日はどこ行くんですか?」と声色を変えてじゃれあってくる伊達に、さすがの富澤も乗ってこないばかりか、カメの目玉を取ろうとしていた。

(引用元 RBB TODAY)

この話題にネットでは

「うぉふってなったwww でも嫌いじゃないよむしろ伊達ちゃん可愛いwwww」

「目玉とる富澤ww」

「伊達ちゃん、ただひたすらにかわいいのだけれど…」

「いいじゃない、誰に迷惑かけてるわけでも無し」

「小さい時は男女関係無く許されるのに何で大人になったら男はぬいぐるみ許されないのかなぁ… 割りと男でも好きな人多い気がするけど実際」

「ぬいぐるみで話しかけるサンド伊達さん可愛すぎない? その後相方のバッグに入れるとかお茶目」

「別にこわもての人がぬいぐるみ集めが趣味だっていいだろ。その趣味を気持ち悪いみたいなえーーはやめろよ。(記事後半の新幹線内での絡み方についてはフォローできないけど)」

という声も。



  • 引用元:ライブドアニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : えー 2018/01/19 06:25
    番組見れなかったから画像だけでも見たかったー!
    名前 : あ 2018/01/18 22:33
    なんか伊達ちゃんらしくていいよね
    名前 : あ 2018/01/18 20:41
    そのギャップがいいね!
    名前 : コワモテは仮の姿 2018/01/18 19:37
    眼鏡やサングラスを取ると可愛い目をしてるw
    名前 : あ 2018/01/18 18:33
    良いじゃないかww微笑ましいww
    名前 : あ 2018/01/18 17:47
    サンドイッチマン好きだけどこれはさすがに笑ってしまったw
    名前 : あ 2018/01/18 17:27
    サンドイッチマンは好感度ナンバーワン芸人だな
    名前 : 伊達さんは 2018/01/18 17:20
    多分みんなに好かれるお人柄でぬいぐるみ持ってても批判的なことは言われないんだね^^ これが嫌われ男だったらもっとめちゃくちゃ言われると思う^^;
    スポンサーリンク