離婚した小谷嘉一「新生活楽しみ」

 TOP
スポンサーリンク
今月5日にモーニング娘。の元7代目リーダー新垣里沙さん(29)と離婚した俳優の小谷嘉一さん(35)が1月16日のブログで引っ越しをしたことを報告したとか。

(以下引用)

小谷は、「昨日引っ越しをしてました!!新しい部屋は気に入って即決しました」と報告。

17日から開幕する出演舞台「200億の客船」で演出をする俳優の安藤亮司(41)から引っ越し祝いに「布団買ってくれた♪優しい 新生活 楽しみ!!」と記した。

小谷は新垣と16年7月に結婚したが、今年1月5日に離婚した。

(引用元 スポーツ報知)

この話題にネットでは

「離婚後すぐに 新生活楽しみとか言ってしまう男の器の小ささ、、、なんだか情けないねぇ」

「思ってても言っちゃ駄目だろw」

「本心かどうか知らないけど、それを言っちゃ元の奥さんに失礼だし、傷つけると思いますよ」

「顔見て、バカ確定だと思ったが間違ってなかった」

「解放感あるな」

「これ結婚する人のテンションだろ」

「ブログ見たら毎日楽しそうだ」

「今までの生活が楽しくなかったみたいだな」

「憎めないわーww」

「まだ2週間も経ってないんだから一応しんみりしとけよw」

「学生が、春から一人暮らし楽しみー!って言うのとは訳が違うんだから…結婚の重み全然無いね」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • 小谷嘉一のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/01/18 00:58
    ガキさんのブログやインスタにあったこいつの記事全削除されてて、ガキさんにとっては思い出にしたくないくらい嫌なんだなぁと思った。まじでなにしたんだこいつ。
    名前 : あ 2018/01/17 23:25
    この人が浮気したから離婚した
    スポンサーリンク