ロンブー淳が自己採点の結果公表

 TOP
スポンサーリンク
ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(44)が1月14日ツイッターを更新し、前日13日に受けたセンター試験の自己採点の結果を公表したとか。

(以下引用)

「詳しい結果じゃないけど…現国と日本史は6割そこそこに7割行きたかったな…英語は5割切り…」。

淳は青学大受験を目指し、昨年9月から受験勉強に励んできたが、「今まで文法問題が全く解けなかったのに6割ほど正解できたのは本番への自信に!スタート時より伸びだけど…もっと!」と向上心をのぞかせた。

志望校は青学大。「アキラメナイ」と書かれたTシャツを着た淳は「本試験まで1ヶ月!絶対に合格したい!」とファンに吉報を届けることを誓った。

(引用元 サンスポ)

この話題にネットでは

「英語5割切りなんて、いくとこないって! これで青学うかるわけないじゃん」

「センター6割ってセンター入試だとかなり下の方にしか受からないだろ。つーか青学のセンター入試はだいたい85%だから青学自体が目的ならセンターなんかシカトしてその時間勉強してたほうがよかったんじゃねえの」

「ラジオで言ってたのはその通りでセンター対策は基本的にやってないみたい」

「英語が苦手だと受験は致命的」

「センターの英語50パーきって青学受かるのかw?」

「青山はマーチレベルの入試だと英語だけは少し抜けてる感があったな。傾向と対策が違うから必ずしも一次元的に適用できるわけじゃないけど、汎用的な英語力として見た場合正直センターの英語で5割しか取れないんじゃ厳しい」

「センターで英語5割以下なんて何とかするのにあと2年かかるよ」

「淳の志望学部は非公表。全学部受けるのではとも言われている」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • ロンブー淳のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : シラケスベラーズ 2018/01/16 03:00
    いや、ゆーても頑張ってるじゃん。素直に応援してあげようよ。
    名前 : 点数は? 2018/01/16 02:38
    点数を出さないところがなあ…
    名前 : あ 2018/01/15 15:48
    私立って3教科でしょ。なら8割くらいとれないと厳しいでしょ。
    スポンサーリンク