岡田義徳と田畑智子が元日に結婚

 TOP
スポンサーリンク
俳優の岡田義徳さん(40)と女優の田畑智子さん(37)が2018年1月1日に結婚したと、マスコミ各社へ連名の直筆メッセージを送り、発表しました。

(以下引用)

「お付き合いを始めてから約6年半、紆余曲折ありましたが、たくさんの方々に助けて頂き、支えてもらい、今の2人があると思っています」とコメントした。

「報道関係者の皆様へ」と題し、「1月1日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と元日婚を報告。

「お付き合いを始めてから約6年半、紆余曲折ありましたが、たくさんの方々に助けて頂き、支えてもらい、今の2人があると思っています」と、周囲に感謝しつつ「まだまだ未熟な2人ですが、力を合わせて支え合い、幸せな家庭を築きたいと思います」とつづった。

2人の交際は舞台共演中の2011年9月に写真誌が報道。双方の事務所は当時、「友人の一人」と説明していた。

しかし15年11月5日、田畑が同棲先とみられる岡田の自宅マンションから病院に搬送されたことから騒動に。田畑は左手首を切っており、警視庁は自殺を図ったとみているが、田畑の所属事務所は「カボチャを切っていた」と説明。

岡田の事務所も同様の説明をしたが、交際については「交際していることは事実。お互いの自宅を訪れることがある」と認め、半同棲を明言していた。

16年1月には破局も報じられたが、元日のゴールインへ向け、愛を育んでいた。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「おめでとうございます。紆余曲折も実って良かったですね」

「良かったねーなんかすごく嬉しいです」

「かぼちゃ婚」

「元日というのが中年カップルらしいな。クリスマス婚よりも好印象」

「近藤真彦は手首を切った彼女を捨てたけどね」

「田畑智子には幸福になってほしい、おめでとう」

「別れたりくっついたり、離れられない2人なのかな」

「すぐ離婚しそう」

「セレソン共演から6年ってことかぁ。いろいろあったけど大丈夫なんかな。良かったねーって向こう何十年言える関係であってほしい。おめでとうございます!」

「無事にゴールインできて良かったと思います。お幸せに」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 岡田義徳と田畑智子の画像
  • 岡田義徳のツイッター
  • 芸能人の結婚まとめ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/01/09 16:51
    別れ際に自殺をしたらヨリが戻ると勘違いする人間が増えそう
    名前 : あ 2018/01/09 15:46
    岡田は昨年9月、女性誌のインタビューに「年齢のこともありますし、僕も男としての責任を取ります」と話していた。←男としての責任とかいう男が嫌い。結婚がそんな理由なんだーってかんじ。。ともちゃんに対してもこの言葉は失礼じゃないか。。
    スポンサーリンク