きゃりーとバニラズ牧に熱愛発覚

 TOP
スポンサーリンク
人気歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(24)が、4人組バンド「go!go!vanillas」のボーカル・牧達弥さん(28)と交際していることが分かったとスポニチが報じています。

双方の所属事務所はスポニチの取材に対し「プライベートなことは本人に任せております」と交際を否定しなかったとのこと。

この話題にネットでは

「おめでとう。だかイケメンではない」

「セカオワよりはいいんでない?この人知らんけど」

「バンドマンはもう嫌だと言っていたのにw」

「誰やねんそしてまたボーカルかよ」

「イケメンのハードルもずいぶん下がったもんだな」

「深瀬よりはイケメンだとは思う。落ち目とか色々言われてはいるが益若よりはいいイメージあるけど…」

「昔のいしだ壱成みたいな顔してんな相手」

「バニラズ…! 大好きなのにー!しかたないけど、ぱみゅの名前が先に出てしまうの複雑!」

という声も。



  • きゃりーの画像
  • バニラズ牧の画像1
  • バニラズ牧の画像2
  • きゃりーのツイッター
  • きゃりーのインスタグラム
  • バニラズ牧のツイッター
  • バニラズ牧のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2018/01/02 17:10
    全然似てないじゃん 吉沢亮に失礼だわ イケメンでもないし
    名前 : あ 2018/01/02 15:16
    吉沢亮に似てる。イケメンだと思うが、みんな厳しいな。
    名前 : 、 2018/01/01 22:31
    まさかの牧と…
    名前 : あ 2018/01/01 20:26
    深瀬と雰囲気似てる
    名前 : 金髪好きは? 2018/01/01 16:08
    前髪重めが好きなのかな?(笑)
    スポンサーリンク