岡田&宮崎あおい結婚を正式発表

 TOP
スポンサーリンク
V6の岡田准一さん(37)と女優の宮崎あおいさん(32)が2017年12月24日、結婚を正式に発表しました。

この話題にネットでは

「おめでとう! 幸せになってください!」

「良い言葉たくさん並べてるけどきっかけ不倫だよね?世間は忘れてるとか思ってるかもだけど悪い話はなかなか忘れてくれないよ」

「おめでとうございます!とは思うけどすごく白けた感じ…ああそう?くらい」

「岡田の不倫略奪婚というのを隠して、交際開始時期も調整。マスコミは相変わらずジャニーズに忖度中」

「テレビ局各社の反応「忖度面倒くせー」」

「誤配送で早くにファンクラブ会員宛の郵便が届いたのはかわいそう。でもこの結婚に対して好意的な意見はあまりないですね」

「こんなに不倫が物議を醸してるのに何でこの人たちの不倫は非難されないの?ジャニーズの圧力ですか?」

「改めてジャニーズ良く認めたね…。めでたい話ではあるけど…どうしても不倫からの剥奪婚と言うのはイメージ悪いけど…岡田位の男なら他にも好い人いると思うけどなぁ…」

「いい年した大人が何もクリスマスイブに結婚発表しなくても、、しかも不倫の末にだし、、お花畑なんだね」

「意外に長く続きそう」

「宮崎あおいは南果歩みたいになりそうやな」

「署名が全然キレイじゃないなぁ」

という声も。



  • 岡田&宮崎あおい結婚報告FAX画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/01/02 01:51
    高岡も悪いとこ多いから同情する気にならないわ
    名前 : ↓ 2018/01/02 01:38
    忘れてないでしょ。それを踏まえて批判されてると思うけど?
    名前 : この2人批判してる人たちは 2018/01/02 01:32
    元旦那もグラドルとの不倫週刊紙に撮られてたこと忘れてるよなwww
    名前 : あ 2017/12/27 12:32
    不倫婚。あまりめでたくないな。宮崎あおいも離婚してからにすれば良かったのに。
    名前 : かな 2017/12/25 12:09
    次に結婚するジャニーズは…??誰やろ?? ごうくんと宮沢りえ??? 大倉と吉高由里子?? 松潤と井上真央?? 横尾と?? 結婚したら、人気なくなるかな??それとも今以上に人気出るかな?
    名前 : かな 2017/12/25 11:24
    次に結婚するジャニーズは…??誰やろ?? ごうくんと宮沢りえ??? 大倉と吉高由里子?? 松潤と井上真央?? 横尾と?? 結婚したら、人気なくなるかな??それとも今以上に人気出るかな?
    名前 : あ 2017/12/25 04:32
    ↓↓ おばさん達とか言ってるけど、でも不倫からだよね。付き合い始めも嘘だよね。事務所の力を使って記事にならなかっただけ。
    名前 : ↓ 2017/12/24 21:52
    コメントしている時点でおばさんなのでは?
    名前 : あ 2017/12/24 19:54
    いい歳したおばさん達が何年も前の不倫のことをうだうだ言ってんだねw老けるってやだなぁ
    名前 : あ 2017/12/24 19:12
    なんかパッとしないな
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク