トレエン斎藤デキ婚で来夏パパに

 TOP
スポンサーリンク
クリマスイブの24日に結婚することが分かったトレンディエンジェルの斎藤司さん(38)ですが、お相手の女性が妊娠していることをインスタグラムで明かしたとか。

(以下引用)

「ご報告」とつづった斎藤はハッシュタグを添えながら「私ごとで大変恐縮ではございますが この度 斎藤さんはおつきあいしていた方と入籍した事をご報告させていただきます」と報告。

また「妻斎藤さんのお腹の中には小さな斎藤さんがいます」と妻の妊娠も明かし、「みなさまにご迷惑かけっぱなし助けられっぱなしの僕ですが 家族を守っていけるよう 努力いたします」と決意を記した。

斎藤は子豚のぬいぐるみを抱っこしている写真と“100本のバラ”を手に、キメ顔を浮かべている写真も公開した。

関係者によると、お相手は福岡県出身で20代の元OL。昨夏に知り合い、今春から同棲(どうせい)を開始したという。

今年2月に結婚秒読みといわれていた30代の看護師と破局した斎藤だが、5月に“新恋人”として、夫人の存在が明らかに。2人はその後も順調な交際を続け、約半年のスピード婚となった。

(引用元 サンスポ)

この話題にネットでは

「斎藤さんデキ婚かよw」

「元カノとは踏ん切りがつけられずにいたのに、今回は早いと思ったら、子どもができたからなのねー。おめでとうございます」

「はいはい、デキ婚ね…元彼女さん長年支えてきたのにやりきれない気持ちもあるかもしれないけど、こんな人と結婚しなくて本当に良かったよ!元彼女さんには幸せになってほしい」

「若い女かぁ。なんかショックw」

「ハッシュタグがウザすぎるw」

「あれ?前の人?じゃない人と?? ズルズル付き合ってなかなかイヤな男だね」

「浮気してバレてプロポーズして断られて別れてそのまま浮気相手と入籍」

「浮気の罪滅ぼしに慌ててプロポーズっていういい加減な行動をとる男がまともなプロセスで結婚に至るわけない。当然出来婚だよねw」

「なんかこの男は好かん。誠実さのカケラも感じられない。いい歳してデキ婚ていうのも」

「売れない頃からずっと付き合ってた彼女じゃなくて、その後に付き合った彼女とデキ婚か。結局結婚ってタイミングだね」

「狩野英孝と同じ道を辿りそう」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • トレエン斎藤のインスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2018/01/02 01:35
    前の彼女の時も浮気しまくって今の彼女もその浮気の相手だったわけだし、今の彼女と付き合ってる時も浮気発覚したみたいだしマジでこいつクズ男だよな。それがもっと世間に広まって矢口みたいに仕事なくなればいいのに
    名前 : ↓ 2017/12/25 08:21
    そいつもデキ婚だからな
    名前 : ↓ 2017/12/25 06:33
    市川隼人だっけ?見事に露出減ったよね。
    名前 : あ 2017/12/25 04:18
    俳優でもいたよね。中学からだか付き合ってるとか言ってて結婚するつもりだとか言ってたのにその彼女捨ててタレントだかと結婚してるの。斉藤さんはまた浮気するよ。
    名前 : あ 2017/12/25 02:43
    岡田&宮崎も斎藤もどっちも祝福されてないね、
    名前 : 逆に元カノさんも 2017/12/25 01:05
    こんな自分を大切にしてくれんハゲた人と結婚しなくて正解だったと思いますけど!
    名前 : ↓↓ 2017/12/25 00:26
    斉藤さんが嫌われてるからかと。
    名前 : あ 2017/12/25 00:24
    その歳でデキ婚はないわー
    名前 : あ 2017/12/24 21:09
    長く付き合ったら絶対結婚しなきゃいけないんだろうか。元カノ元カノうるさい人多いね。結婚なんてタイミングでしょ。
    名前 : あ 2017/12/24 20:20
    妻が若くなくなる前に離婚しそうだなw
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク