桐谷美玲と三浦翔平に交際報道

 TOP
スポンサーリンク
桐谷美玲さん(28)と三浦翔平さん(29)が交際をスタートさせたと女性セブンが報じています。

記事によると、二人は同じマンション住んでおり、内廊下を挟んだ距離で、時間にしてたったの5秒だとか。

そのためデートはもっぱらどちらかの部屋だそう。


この話題にネットでは

「桐谷美玲と三浦翔平はお似合いだなー」

「向かいって楽しそう! お互い容姿もお金もあっていいなー」

「三浦翔平くんと桐谷美玲ちゃんが付き合ってるのなんかすごい。絵面がすごい。少女漫画みたいな絵面になりそう」

「三浦翔平と桐谷美玲とかいう顔面偏差値で全てをひれ伏せさせるカップル」

「写真のマスク姿すごいな。不審者と紙一重。顔小さすぎる」

「写真が完全に不審者。目元すら見えない」

「三浦ってクイズ番組見てると馬鹿回答ばっかりなんだよな。賢い桐谷と合わなそう」

「交際開始ってなになん??って最初わけ分からんかったけど知り合って5年でやっと交際開始って意味か。。密かな愛って雰囲気で良い感じやん」

「仲良い友達の元カレとか普通に無理じゃね?イケメンなら誰でもいいのか」

「本田翼と桐谷って仲良いらしいのに元彼と付き合うのかな?すげーなぁ」

「これお互い破局した同士でくっついただけだなw」

「知人ってことは内部リークか こえーな」

「桐谷はともかく三浦翔平が家賃100万越える物件に住めるのか」

「三浦翔平さん、高級マンションの部屋二つも借りられる程の収入があることに驚き」

という声も。



  • 12月上旬買い物をしていた桐谷画像
  • 桐谷美玲のインスタグラム
  • 三浦翔平のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2017/12/21 01:27
    それ佐藤健じゃなかった?
    名前 : あ 2017/12/21 00:43
    三浦翔平って合コンでブスは帰れ発言のイメージ離れない。
    名前 : す 2017/12/20 23:44
    三浦翔平がインスタのハッシュタグで2個も家ないわって書いててわろた
    名前 : あ 2017/12/20 23:16
    そりゃあんなに顔ちっちゃいんだもんw小顔用のピンクのマスクとか買わないとダメだよw
    名前 : あ 2017/12/20 23:02
    映画見させるためのわざとゴシップだな
    名前 : 今テレビで 2017/12/20 22:25
    桐谷さんは体毛とか濃くなくて肌がつるんとした可愛いタイプが好きって暴露されてるんだけど、確かに三浦さんならそれに当てはまりそうだな。 絵面的にはお似合いだけど、もっと賢い彼氏の方がもっとお似合いだよ。
    名前 : あ 2017/12/20 20:47
    マスク姿笑っちゃったけどお似合いだし向かいに住んでるのすごいなー
    スポンサーリンク