船越英一郎と松居一代の離婚成立

 TOP
スポンサーリンク
離婚騒動の渦中にある俳優・船越英一郎さん(57)の所属事務所が2017年12月14日、妻でタレントの松居一代さん(60)との離婚が合意に達し、調停離婚が成立したこを発表しました。

この話題にネットでは

「船越さん、おめでとうございます。離婚成立して本当に良かったです」

「船越さん良い正月迎えられて良かったね」

「高島弟以来の離婚おめでとうと言いたい人」

「おめでとう!泥沼離婚する芸能人も多い中、元奥さんの限度を超えた挑発に乗らず、ひたすら耐えた船越さんの粘り勝ちですね。お幸せに」

「松居さんが、最初にあまりにもやり過ぎて、騒ぎが大きくなって船越さんに同情が集まっての結果でしょうね。どちらかと言うと松居さんが慰謝料払ってもおかしくない感じでしたが、船越さんはそれよりともかく離婚したかったのでしょう」

「離婚成立して良かったと思う。松居さんは怖い」

「まだまだ戦うって言ってたから、不気味。船越さんに一生絡まないといいのですが。この人の執念は半端ないはず。この一連の騒ぎはネタにされるでしょうし、なんかこの先も船越さんの足を引っ張りそうな…」

「「最高裁まで争う」と豪語してた割には、あっさり折れたね」

「船越英一郎離婚できたのね 予想より早かった…w」

「船越側からしたら親に反対されてまでも結婚したのにこの結果は複雑だろう苦笑」

「親の反対した結婚はやめるべきだと学んだ」

という声も。



  • 松居一代のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/12/15 12:25
    船越、おめでとう。 あんなキチガイ婆ぁさんと離婚できて良かったじゃん。 通販婆ぁさんは、 本当に気持ち悪い性根が腐っている。 会見とか開くなよなぁ〜 他の時事ニュースが…
    名前 : あ 2017/12/14 17:42
    お疲れ様でした〜
    名前 : 決め手は財産分与か 2017/12/14 17:22
    松居は1銭もやりたくないから船越はうまく利用したから早い決着なんだろうけど、離婚後も苦しめられそうな気がする。
    名前 : やっぱり 2017/12/14 16:11
    片平なぎさと結婚した方が良かったんだよね。だって、なぎさは初婚だったし。
    名前 : ↓ 2017/12/14 14:27
    不倫してたっけ?
    名前 : あ 2017/12/14 13:52
    松居さんも悪いけど、船越英一郎は不倫してたんでしょ?詰めが甘くてばれて大騒ぎにした原因は彼。離婚したかったとしても、嫁を騒がせずやる方法はあったはず。離婚成立してから新しい女性に行くべきだし。どっちもどっちだと思う。
    名前 : か 2017/12/14 13:43
    あらためて松居のブログを見たけど本当にこわい。戦闘服は赤、世界の常識よ!って太字とかガクブル
    スポンサーリンク