太川陽介の妻に不倫疑惑と文春

 TOP
スポンサーリンク
太川陽介さん(58)の妻・藤吉久美子さん(56)が不倫していたと週刊文春が報じています。

(以下引用)

勝新太郎と中村玉緒。中尾彬と池波志乃。芸能界の“おしどり夫婦”と呼ばれたカップルは数多い。結婚22年、夫の再ブレイクで脚光を浴びる太川陽介(58)・藤吉久美子(56)夫妻もその系譜に連なるふたりだろう。

だが、その夫婦に大きな異変が起こっていた。

07年から10年にわたり「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」(テレビ東京系)でレギュラーを務め、アイドル時代とはひと味違う魅力を放った太川。ほかにも「ぶらり途中下車の旅」(日本テレビ系)など、今や旅番組の“顔”のひとり。

一方の藤吉は、82年に朝の連続テレビ小説「よーいドン」(NHK)でデビュー後、2時間ドラマを中心に堅調に活躍を続けている。

11月23日、藤吉の姿は宮崎県都城市にあった。地元の祭りにゲストとして招かれ、女城主に扮した藤吉。傍らにぴたりと寄り添うのは50代後半の男性。大阪・朝日放送のプロデューサー、A氏だ。氏がプロデューサーを務めた2時間ドラマに、藤吉はこの数年、続けて出演している。

ふたりはその夜、同じホテルの同フロアに宿泊した。一度は自分の部屋に入ったA氏は、直後、部屋を出て藤吉の部屋へと吸い込まれていった。ふたりが部屋を出たのは翌朝。

12月上旬、太川は旅番組収録のため京都に赴いていた。一方の藤吉はある日の午前、路線バスに乗って駅へ出て、A氏の住む都心のマンションへ赴いた。滞在時間は2時間弱。この日以外にも、ふたりはたびたび都内で逢瀬を重ねていた――。

直撃取材に対し、藤吉、A氏とも不倫を否定。また自宅前で取材に応じた太川は、妻の疑惑に対し「そんなことはないでしょう」と言葉を絞り出した。

詳細は、12月14日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

(引用元 文春オンライン)

この話題にネットでは

「えーショック!! この奥さん好きだったのに」

「どうしても路線バスと絡めたかった文春」

「絶対認めないだろうけど、しないなら朝まで部屋にいる必要ないよね、、」

「確実にやってるが否定するのが当たり前の事。真面目そうな太川陽介が可哀想だ」

「奥さんも良い女優さんで妻としても評価されてたのに本当なら女を下げたね」

「やっぱりなぁ。ルイルイはすっかりオッサンになっちゃったけど藤吉久美子はまだ女を捨てていない感じがしてた」

「56で不倫…」

「藤吉久美子って色気あるよね」

「バツイチだもんね。元梨園の妻。きっとこの人モテるんだよ。太川陽介どうするんだろ?息子さんいるよね?」

「昔この夫婦の密着で太川さんかなり自分勝手な振る舞いで奥さんに捨てられるんじゃ?って思った記憶が。確か奥さんは食事するにも許可制?(太川さんのOK出てから)とか太川さんが話したい時は夜も付き合わすけど、映画観た後は一人になりたいから奥さんに早く寝るよう指示するとか...。誰か覚えてる人居ないかな?奥さんも嫌なら別れてから次行けば良かったのにね」

「太川さん 超超亭主関白だからTVで見たけど あれでよく夫婦やっていると思ったもんだよ。まあ 離婚でいいと思う」

「旦那が忙しすぎると奥さんはそうなるのかな?」

「相手が若いと思ったらルイルイと変わらない年齢。男としてこれは屈辱的じゃない?」

「世の中こんなに不倫してる人がいるのかと思うと、なんか悲しい(TT) 」

「なんか写真どっちもおばさん感すごいね」

「あらら。そんなイメージなかったから ちょっと意外」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 仮装した藤吉とA氏の画像
  • 藤吉とA氏の画像
  • 藤吉の不倫報道予告動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人名、メルアド、電話番号、URL、自演などの投稿は禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/12/14 15:00
    お婆さん
    名前 : あ 2017/12/14 11:33
    藤吉久美子って、今、凄く太ってるけどそんな身体でよく不倫できるな、と思う。その勇気は尊敬に値する。
    名前 : あ 2017/12/14 10:31
    仕事貰うための枕だったりして
    名前 : でもきっと 2017/12/14 00:25
    ながねん、レスだったんだと思う。やっぱり女って、女性として見て欲しいって思うし、求めて欲しいと思うんじゃないかな?
    名前 : あ 2017/12/13 21:59
    好きだったのになー温泉へ行こう
    名前 : あ 2017/12/13 20:07
    びっくり