佐藤健の態度にジャニファン怒り

 TOP
スポンサーリンク
佐藤健さんが「VS嵐」で見せたキレ気味の態度にジャニーズファンから怒りの声があがったとか。

(以下引用)

12月7日に放送されたバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)に、佐藤健や土屋太鳳など、映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」キャスト陣が出演。番組では嵐とゲストチームが、体験型ゲームで対戦した。

「見どころは、嵐からも身体能力の高さを認められている佐藤と土屋の活躍でした。特に佐藤は過去、同番組で嵐に2連勝していたため、体育大の土屋とともに運動神経最強コンビとして注目が集まったのです。2人は今回、ロッククライミングの要領で巨大な壁を頂上目指して登っていくゲーム『クリフクライム』などに挑戦しています」(テレビ誌記者)

「クリフクライム」といえば、過去にパーフェクトを達成した経験のある土屋と、運動神経抜群の佐藤が挑戦するということで、完全クリアは楽勝かと思われた。しかしゲーム終了後、思わぬ結果に佐藤の表情が一変したという。

「同ゲームは、壁を登るだけでなく、仲間から届けてもらったグリップを挿しこんで、ゴールを目指すというルールになっています。そして今回、前半の土屋パートは、順調にクリアできていたのですが、後半、佐藤の番になるとチームとの連携が乱れ、グリップをキャッチできずにクリア失敗となりました。すると佐藤は険しい表情で『マジ!?』と絶句し、下に降りてからも、口数が明らかに減少。そのため現場は微妙な空気となり、櫻井翔から『テンポはよかったんだけどね』『ダメだ。もう健くんがもぬけの殻になってる』とフォローされる状況となりました」(前出・テレビ誌記者)

するとこの放送を見た一部の嵐ファンからは「佐藤健キレてない?」「無愛想すぎる」「翔くんに気を使わせないで!」と、怒りの声が飛び交う事態となった。

今回、佐藤は本気でゲームに挑んだものの、クールで負けず嫌いな性格のため、思わず素の部分が出てしまったのかもしれない。

(引用元 アサジョ)

この話題にネットでは

「「翔くんに気を使わせないで!」ワロタ」

「ジャニオタ面白いw」

「ジャニヲタめんどくせー 」

「佐藤健はもともと無愛想」

「かっこつけて生きてきてる佐藤健がなんかカッコ悪い事になって勝手にふてくされてた感じ…」

「佐藤健 こういうゲームに関しては結構負けず嫌い インタビューや他の番組でも、熱く語ってる(笑)」

「この人好きになれない」

「他人を見下して生きてる目をしてる」

「この人バライティー出たらダメな人じゃないか?」

「健センパイは太鳳ちゃんとこの映画のプロモーションするのうんざりしてきてるから些細なことでもイラっとしちゃうのw 大目に見てあげて!ww」

「土屋太鳳が佐藤健のことを健先パイとかいうキモい呼び方するからチームの連携が乱れた」

「佐藤健はバラエティー出ないほうがいい! 感じ悪いのが出すぎ!! 周りがニコニコ話してるのに1人だけ真顔でこわい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/12/14 01:46
    土屋太鳳うざいからみない
    名前 : は 2017/12/13 19:56
    ジャニーズの番組なんかこんなもんやろ。
    名前 : あ 2017/12/13 19:05
    これ見てて、「健センパイ!」に対して「土屋さん」呼びだったから………佐藤健のことよく知らない人間でも察した。
    名前 : あ 2017/12/13 18:53
    そもそもこの映画の番宣に出てる佐藤健全部テンション低い。今までの女優さんの時はそうそうなかったから、土屋のこと嫌いすぎだろと思って見てたけど。
    名前 : ↓↓ 2017/12/13 17:50
    相手は構われると嬉しい痛いやつなんだら我慢できずに構ったあなたの負けだ
    名前 : あ 2017/12/13 17:35
    佐藤健って誤解されやすい人なんかな。単なるテンション低い人って感じ。
    名前 : あ 2017/12/13 16:31
    前も佐藤健なんかの番組で態度悪いって言われてたね
    名前 : ↓の人 2017/12/13 16:29
    構うのもためらうくらいだが、このマギーへの粘着女はなんなんだ?つっこむのも一度きりだが、関係ない話題にも入れてきてだいぶ痛いぞ
    名前 : あ 2017/12/13 16:12
    芸人とかがよく俳優がバラエティ出ると面倒臭いとか言ってるけど佐藤健とかの事なんだろうな
    名前 : あ 2017/12/13 15:49
    佐藤健って性格悪くて有名だよね。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク