格付けGACKTの相棒にYOSHIKI

 TOP
スポンサーリンク
毎年元旦にテレビ朝日・朝日放送系で放送される「芸能人格付けチェック!」で連勝記録を伸ばし続けるGACKTさんの2018年パートナーに、X JAPANのYOSHIKIさんが決まったことが分かったとか。

(以下引用)

この番組は、一流と三流の食事や音楽、映像などを見極め、一流を当てるというもの。

その中で無類の強さを発揮し、連勝記録を個人では51に伸ばしたのがGACKT。毎年、GACKTのパートナーに誰が選ばれるかに注目が集まっており、2017年はホリエモンこと実業家の堀江貴文氏だった。

そして、この日「WE ARE X」公式ツイッターで「『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018正月スペシャル』に最強チーム『YOSHIKI&GACKT』が登場!最強チームで、絶対に間違えられない戦いに挑みます。どうぞお楽しみに!」の告知が。

これにはファンは熱狂。「YOSHIKI&GACKTはやばすぎ!」「凄すぎ!」「最高最強かよ!」「どうしたって期待しちゃう」など早くも元旦への期待感が沸騰していた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「これは絶対見ないとw」

「GACKTさんとYOSHIKIさんとか超強そう。ビジュアルから正答率から何まで」

「この2人の大物感半端ない」

「これはおもしろそうだと思う。しゃべくりのYOSHIKIもおもしろかったな」

「YOSHIKIとかGACKT以上に間違ってほしくねぇ」

「どうせやらせ」

「ヤラセじゃないよ演出だよ!」

「たとえやらせだとしてもおもしろいから楽しみだ」

「ヤラセの予定調和を楽しむのが大人」

「YOSHIKIはどうせドラムかピアノの高いやつと安いやつの聴き比べだろうな」

「他の出演者全員クビにして、GACKT様とYOSHIKI様どっちが先に間違えるかガチンコ勝負にしたらさぞや面白かろう」

「GACKTいないときの方が面白かったからな。もう殿堂入りでもさせて出すなよ」

「ド天然のヨシキが答えられたらヤラセ決定するなw」

「ヤラセではないよ。GACKTはこの番組がプレッシャーで髪がハゲたんだから」

「ヨシキに翻弄されるガクトが観れたら面白いんだがw」

という声も。



  • 引用元:中二病速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/12/12 18:20
    YOSHIKIはこういう番組出ちゃダメだろ
    名前 : もう 2017/12/12 18:07
    GACKTがいる部屋や答えを出した時点で正解だし、部屋の前でフェイントする浜田が哀れに思えてからずっと観てないな。
    名前 : あ 2017/12/12 18:04
    どっちが格上?YOSHIKI?
    名前 : あ 2017/12/12 17:22
    毎年毎年やらせと言わなくてよくないかい。何がこいつらをそこまでさせるんだ
    名前 : GACKTの 2017/12/12 13:06
    間違えたYOSHIKIへの対応を観たい
    スポンサーリンク