水川あさみと窪田正孝に同棲報道

 TOP
スポンサーリンク
水川あさみさん(34)と窪田正孝さん(29)が高級マンションで同棲生活をしているとFRIDAYが報じています。

この話題にネットでは

「水川あさみと窪田正孝は予想外すぎる」

「水川あさみくらい美人だったら5歳下でも全然イケるんだろうなあ」

「水川あさみ、大東駿介の次は窪田正孝とか羨ましすぎる」

「何だかドラマのワンシーンみたいなカッコイイ写真だね」

「オバサンとか弄っててよく恋愛に発展したなwww 水川あさみ心広すぎww」

「水川あさみって戸田恵梨香のように男が常にいるタイプだよね」

「水川あさみいろんなやつと付き合ってるな」

「どうでもええけど、年下好きやね・・・」

「水川あさみと窪田正孝の熱愛報道の写真めっちゃかっけえ」

「ロードスターをオープンにして走ったって、寒くなかったのかな。付き合ってるとかより、そっちが気になってしまった」

「ぶっちゃけ水川あさみも窪田くんもどっちも好きだから素直に応援したい」

「多部ちゃんと別れたのかよ」

「多部ちゃんのほうがお似合いだった」

「スターダストのネガキャン記事が多過ぎやろ。業界で潰したろみたいな動きしてるやつおるんか?」

「水川あさみと窪田正孝の交際報道?!てか同棲???でもお似合いだなー!水川あさみには幸せになってほしい」

「窪田くん熱愛ショック…のような、水川あさみとだったら応援できるような、朝から複雑な気分になった(^^;)笑」

という声も。



  • 水川あさみと窪田正孝フライデー画像まとめ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/12/10 08:43
    簡単に同棲するんだね。
    名前 : ぺ 2017/12/08 19:50
    多部ちゃんと結婚してほしかった
    名前 : あ 2017/12/08 18:33
    多部ちゃんとのがお似合い。
    名前 : あ 2017/12/08 15:30
    お似合い
    スポンサーリンク