高橋一生の少年時代写真が話題

 TOP
スポンサーリンク
高橋一生さんの少年時代の写真がツイッターで話題になっているとか。

(以下引用)

世の中の女性たちを魅了して止まない、あるイケメン人気俳優。そんな、ある人気俳優の少年時代の写真が、超ポッチャリだったと話題になっています。

画像とコメントを投稿したのは、ツイッターユーザーのねこマカロンさん(@nekomacaron_)。少年時代はポッチャリで可愛かった俳優とは誰なのか、まずは当該ツイートを早速ご覧ください。

きゃー! 高橋一生さんじゃないですか! しかし、これはポッチャリすぎる! でも目がつぶらで可愛い!確かに、この少年がのちに日本中の女性を魅了することになるとは、誰が想像できたでしょうか?

(引用元 まぐまぐニュース)

この話題にネットでは

「え、この少年がこんなことなる!?!? 何が起こるかわかんないなァ、、、 クラスの目立たない男子にも今のうちから注目しておこうかな、、」

「この少年が後に世の女性を魅了することになるとは」

「笑笑笑 小学校の時の同級生に高橋一生の幼少期にめっちゃ似てた子いたけど今どうなってるか知りたい」

「いい味出てます」

「面影あるな」

「高橋一生に似てる彼氏の幼少期が金正日に似ててワロタんだけど調べたら高橋一生も金正日みあってクソワロタ」

「子役時代のぽっちゃりしちゃってる高橋一生さん可愛い。きっと子役用楽屋にはお菓子が常備されていただろうから、いっぱい食べちゃってたのかな。 可愛い」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 高橋一生の少年時代写真1
  • 高橋一生の少年時代写真2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/12/03 23:57
    今だって決してイケメンではないしね
    名前 : あ 2017/12/03 21:22
    1の写真よくテレビで見るわ あとこの人が15、16歳ぐらいに出てた映画では痩せてて普通にかっこよかったよ
    名前 : あ 2017/12/03 19:44
    なんか予想通りだけど意外なのかこれ
    名前 : あ 2017/12/03 16:53
    一枚うちの子にクリソツわろた。 将来彼みたいになったらいいな。
    名前 : あ 2017/12/03 16:48
    今更?
    名前 : あ 2017/12/03 15:43
    別にイケメンではない
    名前 : あ 2017/12/03 15:27
    純粋にこの人の演技が好きだからイケメン売りやめてくれ
    スポンサーリンク