成宮寛貴の料理姿にファン歓喜

 TOP
スポンサーリンク
元俳優の成宮寛貴さん(35)が11月22日のインスタグラムで、楽しそうに料理をしている姿を披露したところ、ファンから歓喜の声が寄せられているとか。

(以下引用)

成宮さんはこの日、「#hiroshigenarimiya #cooking #牛肉とごぼうの時雨煮」とのコメントと共に、エプロンをしてフライパンで牛肉とごぼうを炒めている写真を投稿。その表情はにこにこととても楽しそうで、普段から料理が好きなことがうかがえる一枚だ。

これにファンからは「なりくん、お料理楽しそう」「超カッコいい」「料理してる姿まで男前さん」「料理もできるなんて本当かっこいい」「ちゃんとエプロンするんですね」「こんなに楽しそうにお料理する姿みたらこっちまで笑顔になっちゃうね」「何なになにー!!このイケメンさ 料理姿に朝からやられた〜」「私にも作って」などの声が寄せられている。

成宮さんは、以前より個人のInstagramを開設。今年8月頃から更新のペースが徐々にアップ、10月からはさらに加速し、フォロワー数は40万人を超えている。

(引用元 Narinari.com)

この話題にネットでは

「やっぱかっこいいよね」

「意外と庶民的なキッチン」

「真相は闇の中へ」

「オフホワイトで」

「ねえこの人って逃げるようにいなくなったのにさ、こうやって存在アピールするのはなんでなの?セクシュアリティ云々ってやつはいいの?」

「ただの小汚ないおじさん」

「彼氏に作ってあげてるの?」

「なお男のための料理(意味深) 」

「なんだかんだで自分を見てほしい人なのね」

「なんか弾けちゃってから、下品に見える。昔は品があったのに」

「ゲイっぽくなって残念。女ウケする顔なのに」

「吹っ切れたかのように顔立ちがゲイっぽくなってる…」

「4つコンロいいなー。ひとり暮らしだと無理だわ」

「これって誰が撮影したの…?」

「お前あんだけ世間騒がしといて何してんねん、て感じ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 成宮寛貴の料理姿画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ん 2017/11/24 00:22
    この自己アピールは何だろ。いつテレビに出ても良い様に、視聴者を慣れさせるため?今でもチャーリーとは切れてないんだろうなぁ。
    名前 : あ 2017/11/23 20:33
    フライパンの横に炊飯器を置いてるのにビックリ!油とびまくりでギットギトになっちまう!てか、量が多くない?何人分?(笑)
    名前 : あ 2017/11/23 12:49
    顔立ちがゲイってなんなんだよ
    名前 : あ 2017/11/23 10:36
    同じく綾部に見えた
    名前 : アレ? 2017/11/23 07:30
    アレ?だいぶん、痩せた様に思えるのは気のせい??でも、やっぱりカッコ良いな〜♪
    名前 : ピース 2017/11/23 01:58
    綾部に見えた
    名前 : あ 2017/11/23 00:06
    撮り位置が高いから、撮影者は男?
    名前 : い 2017/11/22 23:28
    綾部に見える
    名前 : あ 2017/11/22 22:52
    一瞬西武の源田かと思ったわ。
    スポンサーリンク