嵐が2年連続で紅白大トリか

 TOP
スポンサーリンク
人気グループ、嵐が大みそかに生放送される「第68回NHK紅白歌合戦」の大トリの最有力候補であることが分かったとサンスポが報じています。

(以下引用)

トリは40回目の出場の石川さゆり(59)が濃厚。

この日、出場歌手の発表会見が東京・渋谷の同局で行われ、昨年と同じ紅白各23組ずつの計46組が決定。初出場は昨年と同数の10組で、デビュー30周年のエレファントカシマシ、20周年の三浦大知(30)、10周年のHey!Say!JUMPら周年組も紅白を盛り上げる。

国民的グループが2年連続2度目となる紅白のラストを飾る。大トリは9年連続出場の嵐が、昨年に続いて任されることが最有力。白組のトリはグループで5年連続5度目の白組司会を務めた14年に初めて経験し、今回で3度目となる。

嵐は今月8日発売のシングル「Doors〜勇気の軌跡〜」が初登場首位で、歴代1位タイの通算49作目の首位を獲得。「2017上半期タレントCM起用社数ランキング」の男性部門では相葉雅紀(34)が1位、松本潤(34)が2位、二宮和也(34)と櫻井翔(35)が3位で上位を独占するなど人気は不動。

昨年の相葉に続き、今年は二宮が白組司会に抜てきされるなど同局への貢献度も高いことから“満場一致”の大トリといえる。

紅組のトリ最有力は嵐と同じく2年連続で、正式に決まれば8度目(大トリを1度含む)となる石川さゆり。今年で紅組歴代最多記録となる40回目の節目の出場に花を添える形だ。

(引用元 サンスポ)

この話題にネットでは

「さすが国民的アイドル」

「昔の紅白はどこへいったの?訳の分からない歌を最後に聞かされて年末を迎えるのはウンザリです」

「口パクグループが大トリなんて紅白も落ちぶれたもんだ」

「大トリって前は紅白交代で行われてたよね。オリンピックまで司会と大トリは嵐って決まってるの?」

「誰得 www」

「たぶん東京五輪まで嵐司会&嵐大トリってのがもう決まっているんでしょ。ライブすらやってない自称歌手のTOKIOも連続出場もね。茶番過ぎて呆れるわ」

「誰かさんが「40回目の紅白出場が果たせなかった」と一年近くブーブー文句を言い続けた結果、今年の女性のトリは40回目の出場となる石川さゆりさんになりました」

「和田さんの歯軋りが聞こえてきそうw 石川さゆりってホリプロじゃなかったっけ?w」

「石川さゆりとか近年ヒット曲あんの?w」

「石川は様式美だしまだちゃんと歌えるから別にいいよ」

「さゆりはいいけど嵐はトリでパクパクすんの」

「また最後に嵐のよく分からない歌聞かされるのか」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2017/11/18 09:16
    I SEEK 以来、ついに嵐の曲が分からなくなった
    名前 : 去年 2017/11/18 07:49
    被せで完全な生歌ではなかったよ
    名前 : 嵐パッとしない… 2017/11/18 00:16
    本当ファンしか歌知らないし、知名度あるけどワクワクしない印象。スマップが新曲出したり何かとコラボしたり番組持つとなんであんな一般人もつい注目してたんだろう
    名前 : あ 2017/11/17 22:09
    去年、ちゃんと歌ってたじゃん!
    スポンサーリンク